忍者ブログ

Nov182006

栄養ドリンク・アポコンX

Posted by in 未選択

なんなんでしょ?何)変な番組見てるよ笑)エロ番組かなぁ笑)細美はしょっちゅうこんなの見てんのかなぁ(笑)
エルレの抽選全部外れました。ほそみのばーか。ホリエと違って優しいと思ってたのに(笑)年末ビンテージも外れるなんてっ。まぁ行くと(行けると)思ってますけど(わぁ笑)てかよく考えたらあれれ?横浜まであと約10日?たけちゃんなの?(*´∀`*)アリスター楽しみだな。後藤来るとか…ねぇ(笑)ちょっと嬉しいかも(後藤がじゃなくてアジカンがだよ笑)久々なんだよアジカン。ソルファの曲あんまやってくんないんだろうなぁなんて(笑)テナーのdear deadmanの所為でファンクラブあんま聴いてないんだよね(笑)大好きだけど(笑)アジカンはあとからジワジワくるんです(笑)でもなんか楽しみだなぁ(*´∀`*)
ソニーのCMがやると手が止まるね(笑)oasisのlyla。oasisのベストアルバム欲しいなぁ。
明日は勉強できるかなぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback