忍者ブログ

Nov202006

専●大の学長はヒダカ!?

Posted by in 未選択

アリスター格好良い。細美は馬鹿だなぁ。こんなにかっけぇヤツらをゲストに呼んじゃうんだもん。あいつ本当にバカだな。お楽しみボムだなんてさ。本当に爆竹持ってっちまうぞクソヤロウ:-P

以上今思いつく限りの褒め言葉です(笑)本当。バカみたい格好良いよ、ELLEGARDEN。うっかり、いつかそんな言葉が僕のものになりますように、なんて願っちゃうよ。あいつらみてると。
取り敢えずチケット取れてないけどあたしの中では年末はクアトロで過ごすことが確定したので…誰かチケットください(えぇぇ)

今日は帰り、たいちゃん(兄貴)と同じ電車だったみたいです。彼は駅から自転車でした。私は雨の関係で徒歩。彼は後ろに乗せてくれると言ってくれましたが…厭だそんなの(笑)てなわけで荷物だけ預けてアリスター聴きながら帰宅中。あと数十メートルでおうちに到着なのです。勉強したいです。土日両方くだくだでしたし。勉強しても眠くならないカラダがほしいです。まじで。眠くならん方法ないかなぁ………ヾ(´○`)ノ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback