忍者ブログ

Nov222006

ぬょう(*´∀`*)

Posted by in 未選択

20061121220721
減ろうこんばんは。アレだからアレなんです。一挙一動に不安を覚えます。どくどく(何)
今日は本当焦ったΣ(ノο`*)参考書を買おうと思ったのにお金を貰い損ねて1000円しか手元になくて、仕方ないから銀行でおろそうと思って残高照会したら、残高が1107円でした。3月に13万あった貯金はいずこ…?8ヶ月で13万かぁ…1ヶ月16000円!?Σまさかっ。結局1000円もおろしたので残高は107円になりました。こんだけお金ないといざって時ヤバいよなぁ。12/2エルレワンマンの一般なのにうっかりお金ないとか認めないからっ(は)
今日はアリスターが頭から抜けない。8日以来久々?にエルレシャッフルで聴いたら惚れ直しました。ステレオマンとかlonesomeとかね。来年もnew year's day聴けるかしら。聴けますように。
そういや昨日図書室で司書さんにぴあに付いてたハガキをもらい、今朝投函しましたYO! POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!〜東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜の抽選応募。当たれー。4枚応募したんだよみんなでいこう!!|-)(どこからそんなお金が……?)
ふふふー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback