忍者ブログ

Nov242006

献血で大量出血

Posted by in 未選択

20061123222549
最近特に気になっているのですが。歯磨き粉こんなにのせたらヤバいすよね?(´・ω・`)3本のストライプのアレあるじゃないですか。綺麗に出すためにはこれ位はつけないとダメなんでしょ?でも明らかにからい。チャレンジしたけどやっぱからい(笑)みんなどれぐらい付けてんのかな(ぇ)トリビアの種にでも投稿しようかと思いました(トリビアとか懐かしい響きだナァ笑)

今日は模試でした。センター模試。日本史がざっくばらんとばかりにわからなすぎ。古典はわかんないくせに自信あり(どこらへんが)全般的にいつもより真面目に出来たと思います。何より英語寝なかった!(お昼ご飯食べたのに!)でもさっき解答チラ見したけど合ってなさそうだった(あ)8割以上とか無理だよ。試験は難しいけど、想像よりは簡単だった、想像よりだよ?(どんだけ難しいの予測してたの笑)
模試が終わってからタワレコ行って、バンプの新譜買って、やっぱり今月のjuiceは置いてなくて(ハイラインレコーズ行けばきっとあるのに!)、塾に行きましたとさ。今日の難しかったよ長文読解。青山学院が嫌いになりそうな勢い(笑)
帰りは相変わらず自転車で雨に濡れながら帰ってきました。あたしの折りたたみ傘は妹に取られ、ビニール傘は折れたり紛失でなくて、普通の傘も持ってないので、今リアルに傘がないのです。明日の朝は雨らしいから、どうしたらよいのやら…??(.. )
おやすみなさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback