忍者ブログ

Nov252006

埼玉県和光で加速器完成!

Posted by in 未選択

20061124214829
細美には一体何人の同居人がいたのでしょう?イスラエル人女性は?(ぇ)このCDは受験が終わったらやる予定の『大人買い』の中のリストに入りました(笑)
今日は模試の自己採点を初めてやりました。昨日のセンター模擬。結果は400点中308点。パーセンテージにして77%。四捨五入すれば80%か(笑)英語は121/200でそこそこ(なのかな)でももっと出来たはず(終わらなかったし)…リスニングは思ってたより出来が悪く…42/50。予定では9割超えだったのに(笑)で、日本史なんか酷くて100点満点なのにリスニングと同じ42点(どーん)救いようがないと思いました。リアルにわからなかったもん。江戸後期あたりが比較できてたみたいす。兎に角悪い…。国語は普段より悪くもなく良くもなく…103/150。問一の評論?はズタボロで半分の24/50点、問二(小説)は神で全問正解(!)、問三は古文で29/50。いつもより出来た!評論が古文より出来てないのにショックを受けた(苦笑)
つう感じで世間の目も気にせず点数をリアルに曝してしまいましたが。第一志望はセンター、5教科?利用だから無理(笑)だから意味がない(は)

…他のネタ忘れた……
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback