忍者ブログ

Nov262006

鳥の巣に不法侵入

Posted by in 未選択

土曜日は駄目だね、まともに起きれやしない。こんなんで本当に大学行けるのっ?て自分を殺傷したくなりますです。今しなきゃいけないことは睡眠をとることではなく脳味噌に知識を詰め込むことなのに。明日は少しはマシにしたいです。ああ本が読みたい。眠くならない方法が欲しい。古典出来るようになりたい。長文スラスラ読みたい。英語でハリーポッター目標だよね。
今JCDでちょっぴりバンプ見たよ。もとおたん格好いいね相変わらず。高校生気取りなの?…笑 新曲まだ一回しか聴いてないけどね。自分本当に今もバンプ好きなのかってココ一年たまに疑うよ。結論が出ない。それでも藤原は仙人だと思う。バンプを嫌いな訳がないと思ってる。でも最近本当うるさいのばっか聴いてる感じがするなぁ自分。そのうち狂い死にしそうだよね。ああ。
さぁ寝よう。番組を教えてくれたはるなに感謝。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback