忍者ブログ

Jul112005

気付いたら金縛り

Posted by in 未選択

そう。ちゃっかり9日のセットリストを載っけちゃいます。だって携帯禁止じゃなかったから(ぇー)ってかモッシュにあんま飛込まなかっいで後ろの方でゆったりしてたから、マジックで手に順番書いたりして(笑)
だからエルレ以外の2バンドは確実です。多分(ぇ)


++ELLEGARDEN++
Supernova
モンスター
NO.13
Missing

Bored Of Everything
Red Hot
ジターバグ
Make A Wish

++STRAIGHTENER++
REMINDER
A SONG RUNS THROUGH WORLD
泳ぐ鳥
WHITE ROOM BLACK STAR
REMAINS
PLAY THE STAR GUITER
DISCOGRAPHY
KILLER TUNE
POSTMODERN(だと思う、曲名知らな…)

++ASIAN KUNG-FU GENERATION++
振動覚
リライト
ブラックアウト
サイレン
ループ&ループ
アンダースタンド
君という花
Re:Re:
N.G.S
遥か彼方
羅針盤
Hold Me Tight
//encore//
フラッシュバック
未来の破片



こんな感じです。あたし、やっぱり細美さん大好きなんです。
あたしからはそれはよく見えなくて、Make A Wishを歌わなかったって事しか分かんなかったんだけど、みんなが細美は怒ってギター投げて帰ってったって言ったんです。声が出てなかったことに自己嫌悪してんじゃないかって。だけど本当はあまりに嬉しすぎて涙が止まらなかったからだって事が解って、やっぱり細美さんだなって思うのでした。可愛い(笑)…まぁ、まだ喉の調子が心配ですけど。
ストレイテナーはひなっちがコンニチハと言ったのが印象に残ってます。外国人が言ったみたいにコンニチハと言ったんですよ。ライブはちょっと遠目に見てたんですけどビンビンでした(は)DISCO〜とキラチュンは踊らずにはいられない。
アジカンはゴッチのテンショーンが高かったよ(笑)N.G.Sの意味が本当に気になる今日この頃(笑)本当に客が踊り狂ってました。踊り狂うってこういうことを言うんだって実感(笑)

UKバンドもスゲェ良かったよ☆楽しかったー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback