忍者ブログ

Jul112005

道路の真ん中で爆睡

Posted by in 未選択

ね、眠いです。
見失ってたヤケにでかい虫をブッコロリーしました。
昨日はボーリングしたけどストライクは2本しか出なかったよ。ってかレーンが3年の隣じゃないのが腹立った(苦笑)3年生の隣のレーンでボーリングしたかったよ(どんなですか)(笑)
団長のアレはだて眼鏡なのかどうなのかが気になります。団として動かないと3年生と触れ合えないんだよう、ワタシなんかは。ぶー。1年生は女の子とかガタイがよくて怖いです(ぇー)男子はなんか気取り屋が多くてキモいです。
もう3年生と触れ合う機会がなさそうで切ないです。

今日は蓮沼に行くことを決めました(は)
あとweezerが単独公演をやるそうで。超行きたい。
あと今日は電話してました、友達と。すみませんねぇ、長電話で。よくないよねー。
今はMD作ってます。どのバンドも反則なくらいに格好良い!!!!くそぅ(なんで)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback