忍者ブログ

Mar112006

汗で携帯溶け出した

Posted by in 未選択

トイレに行きたい。
みさきです。
今月エルレ最終日です(は)私は今下北ら辺をふらりして、これからZepp Tokyoに向かいます。よ。京王線で行けば早く着くなと思って乗ったけど高くなりそうな感じがしたから(渋谷乗り換えは定期の範囲じゃないのさ)2つ目の駅で降りてまた下北に行って小田急に乗り換え…超無駄足だけどねぇ。
どうでもいいんだけど携帯が昨日届いたのさっ。今まで使ってた携帯とボタンの配列が真逆で大変よぅ。慣れるのに時間かかりそう。前の携帯で新しい携帯を撮ってこのブログンに載せようと思ったのに古いの家に忘れてくる始末…明日こそ…ぎゃふん。
電車の中が暑くて死にそ…。

その辺に細美あるいはひなちあるいはホリエがいないかと期待するみさきさんなのでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback