忍者ブログ

Mar092006

猫に遊ばれるサル

Posted by in 未選択

携帯で文字を打つのがクッソ面倒臭いみさきです。お疲れぃっっっ!(は)
さっきネタ出来たのに忘れたよぅ。
今更ながらACIDMANが好きだよぅ!
どうやら明日やっと携帯来るらしいよぅ。
ってかこの2週間に価格変動がなくて良かったわぁ。注文してから2週間の間に値段がどんどん下がったらどうしようかと思ったよ。きっとサウンドシューターの時にはNEW携帯で挑めるはず(壊れるだけじゃん)
あー。サウンドシューターあさってじゃん。どうしよう。未来姉への誕生日プレゼント。←そこ? や、サウンドシューターどうしよう?ワタシまさしくんあんまわかんないよ?スターの粉雪がもっかい聴きたいよ?(は)ハワイアンとか来ねぇかな。
明日はそんな事情も兼ねて?髪の毛カッティンしたいけどどうだろうね。金ねぇよ、さっきさりげなく髪の毛切りに行こうかなぁってママンにお金を請求した(つもり)んだけど、一言、行ってくれば?…失敗(笑)明日は明日の風が吹く…もんね。

そういや昨日はパパンとお祖母ちゃんへ誕生日プレゼントを買い、プレゼントしましたよっ。パパンへはプラモみたいに組み立てるカメラ。お祖母ちゃんには可愛げな、CDとか入りそうなBOXとちょっとした買い物に使えそうなかばん。喜んでおりました(父はピンホールカメラが良かったと文句いってましたが 笑)ちなみに購入場所はビレバンです。あいらぶびればん。
やっべ、明日最終日、世界史と古典だ。眠気さましてやらないとっ(汗)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback