忍者ブログ

Aug122005

海外のお土産は日本製

Posted by in 未選択

昨日も今日もバイトは大変です。今日の口癖はうっかりでした(何)お兄さんは可愛いです(は)お兄さんの彼女が見たいです。美人らしいです。…ワタシ彼氏が欲しいです。
フリメで登録できないものを登録するために年間1000円でメールアドレスを取得しようと思いました。でもアドレスが決まりません。誰かなんか良い案無いですか?試しにELLEって入れたら使用済みで、ELLEGARDENて入れたらアドレスが作れそうだったんです。でも丸々エルレだとちょっと恥ずかしい(笑)なんか良い案あったらみさきまでお願いします(ちょっと切実)

海草はあとトップ絵とインデクス柄と絵と詩を増やせば終ります…あ、自己紹介ページが無くて困ってます。今のブログサイトはプロフィとライブ参戦記が書けたんだけど今回のブログンはブログだけなんでプロフィとライブ参戦記が簡単に更新できるのが欲しいんです。良いところ教えてください(人頼りかよ)

今日は初めてメッセしました。謎いですね(笑)ワタシうっかりホットメェルのアドレスもとってしまいました。うっかりエルレなアドレスです(笑)
さあ。お風呂入ったらパソの続きです(ぇ)眠い(苦笑)明日もバイトです。うっかり(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback