忍者ブログ

Aug112005

私なんかした?

Posted by in 未選択

こんばんは。もさもさなみさきです(?)
あのね。アレ、アクセス数が昨日今日とすごいんですけど。
絶対サーバーがおかしいんだと思う(え)
どうしたら70アクセスもいくんですか?
私のサイトはそんなにアクセス数の多いサイトじゃないですよ?
絶対気のせいだよ(笑)
明日には改正されてるんだよきっと。
ま、別にね(何)

今日は絵を描いてた。改装が完了したときに新しいのがあったらいいかなって←まめに更新しようよ…。
拍手絵今見れなくなってますけど改装が終われば見れるようになってるはず…。どうしようかな。なんかの日だよ、改装しちゃったよ、みたいなね(は)だれか、今月誕生日のバンドさんを教えてください(何)

今日はギターを弾こうとした。Marry Meのコードを教えてもらったんだ。でもチューナーとシールド?と小高'sピックが行方不明になって…多分小高'sピックもそれと一緒にあるんだと思う…見つかりません。

バイトに行ったら店長にお土産をせびられた。大人気ない。(だいにんきないじゃないよ?/何)今日のバイトは忙しかった。多分。そういう日に限ってあたし、自分が何してるか、ワケわかんなくなっちゃた。ブッコロリーだし。

今日は録り溜めしてたミュートマJAPANを見た。ぷぷぷれでたーがすごくかっこいい。さわお兄さん可愛いし。一回目からあなたを見ますよ。JIRO君も格好良いけどさ、あなたを見ずにはいられないでしょ!!!あとシンペイちゃんをパシリにしちゃだめじゃない(誰)
ミュートマではBUMP、つばき、UTCのPVとかロストのインタビューとか色々うきうきでした。tvkはおいしいと思う今日この頃。ミュートマで一番興味を持ったのはミドリカワ書房。顔2005という曲が兄貴と二人でつぼに入ってしまいました(爆笑)PVも好き(笑)バインのPVも負けてなかったけど(笑)あと、ピンクリボン軍の新曲?はライブで聴いたら絶対楽しい。電撃イナズマ隊?も結構楽しそう。フラカン系だわ(何)初めてZAZENを聞き流したよ(うっかり)ひなちーがナチヒーでした(?)

あとなんだっけ??忘れた(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback