忍者ブログ

Jan092006

激しい貧乏揺すり

Posted by in 未選択

なんだかわかんないけど文字を変えてみた。よ。
みさきです。
昨日はあれから?英語の宿題をフィニッシュさせました[emoji:e-420]
でも数学は皆無…。あと20問ぐらい残っとるよ。ラッセイ。
実はまだ年賀状書き終わってないっていう罠だったり。
あーそういえば年末年始の楽しい出来事に関して、ほとんど書いてないね。
ホリエのNY日記が好き(何
明日から学校って何?
頭に君のヒゲが流れてる…。
なんだかんだ言って寒いや。
年末のことなんて思い出せるかな…?
でもたったの10日前だもんね。
頑張ってみるよ明日あたり。
明日はバイトないもんね。
って明後日あるし(ずーん)
今月無駄に働きすぎだし。
今のところ、9日のうち7日も働いてるんだよ…。
受験するならそろそろバイト辞めなきゃなのに。
3月になると辞める人続出だから便乗して辞めたい(笑
で、さっさと受験生を終わらせてTOISU!!!
TOISUって一体何なんだろうね。
ハヤシ君どうなの?
うちの部屋にある2つの電波時計。
2つとも電波時計なのに時間に若干誤差が出てるよ。
今日はバイトは暇で良かった。
だいぶお疲れsummer。
さあ数学だ(もう寝たい)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback