忍者ブログ

Jan102006

飛んでもナッシング

Posted by in 未選択


はい。やっぱり年末年始の出来事を書く時間はありませんでした。
まだ数学の宿題終わってナーイ。
自分にしてはあとちょっとってとこなんだけど、あんままだまだみたいな感じです(何
でも頑張って今夜中には終わらせるよ。
学校行くと答え丸写ししかしないからね。
どんどん駄目な子になってっちゃうから頑張らないと。
今年はライブに行っちゃいけないななんて思いながら4/1のPUNKSPRINGのチケットを買う駄目な子みさきちょん。ぶー。
細美がいけないんだ!!!(なんで
まぁ、3月も4月もエルレに会えるなんて夢のようですが。
(1月も既に会ってるからね)
なんかこの調子なら毎月エルレに会える気がする(こら
エルレのライブの為にもうちょっと受験生らしくなろうかなぁ。
英語とか頑張らないと。英語と国語と社会。
その前に行く大学?決めないとな。
ルームシェアするんだったらそれなりに都心であちこちキャンパスが変わるようなところじゃ駄目だし。
なんかちょっと現実的になってきた。わほーい。

今日はあの子と初めてカラオケに行ったよ。
あそこの土地は初めて上陸したよ。
CECIL McBEE?はやっぱ激しいと思う。
あゆばっか歌ってた。
やっぱエルレはちょっとヒかれたかもしんない(笑
全英詞だしね。
なぜかマウンテン・ア・ゴーゴー・2を歌った。
ソフトクリーム食べた。
楽しかったよ。
エルレとかテナーとか歌えないと本当に歌える曲が少ないなって危うく思った(笑
明日はバイトだ。面倒だなぁ。
今年10日のうち7日働いてるからね。どんなだよ。
取り敢えず宿題宿題明日提出。
(と、昨日も書いたけど、やるって日記を終えてから勉強始めたのは1時間後だったっていう…。)

あああああ。サイトをもっと更新したい。
アクティビティーなことしたい。
取り敢えず脱根暗(え?
早く宿題終わらせて寝るんだー!!!(昼寝が少ないから眠い)

以上写真はマイタブレットでした。テナーのポストカード挟んでみた。
PCにはエルレステッカー貼ってある(笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback