忍者ブログ

Jul072006

狙うか狙わないか、それが問題だ

Posted by in 未選択

20060712223021
昨日日記書き損ねたっけ?そういや兄貴が部屋に来て電気を消してった記憶が…なくもない(ぁ)

31で食べたよ。キャンペーンのトリプルだのに普通にレギュラーにしてしまったからもっさい腹に溜まった。お腹いっぱいだにゅー。
さっき本屋で立ち読み?したよ。音楽と人?のご飯粒つけたホリエがバリやばにかあいい(ぇ)八重歯の王子だ(笑)そしてなんでリキッド以外のしんぺぇはあんなに楽しそうなんだ!!!!(笑)なちひぃは(格好良いから)言うことがありません。音楽と人のおかだはモイキー過ぎて言葉が出ない。や、本当に(笑)アップじゃない関谷さんはかあいかった。ますます謙ちゃんで遊びたくなった(笑)510は髪の毛が伸びきってなんとも痛いね(笑)切手ください。あなたが伸ばしてもふ…も…さんのような仙人にはなれませんから(笑)
あと、street rock fileの最後のページのランキング!!!!良いお父さんになりそうな人、英語がうまそうな人、恋人にしたい人ランキングの第一位が全部細美武士ってどうなの?(笑)痛い(笑)前そのランキング批判?を同雑誌で書いてたけどあんま伝わってないのかな?(苦笑)彼一人の意見じゃ通用しないと?(ぇ)彼自身の連載は最終回だったみたいね知らない間に。良いこと書いてたよ。まぁ良いや。
自分がだいぶ痛いファンだということがわかりました改めて(いたたた)
明日は文化祭らしいです。だらっと過ごそう。今日も(昨日もだけど)英語部室に寄生(笑)ハリポタの炎のゴブレット見たよ。英語音声で英語字幕(笑)判ったような判らんような。bloody hellってちょう言ってた。あいたたた。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback