忍者ブログ

Jul062006

赤丸だっぁーとぅっ(that)

Posted by in 未選択

20060705212742
人生はカーテンコールですよね。こんばんはみさきです。
着々とストレステナーの2daysが近付いてるわけですが、ね。おめでとう細美!新曲タイトル決まったんだね(テナー関係ないし)アルバムもあと3曲って言ってたし、日記読んではやっぱこの人は…って尊敬してみたり(笑)なによりも?缶詰めが終わってライブ三昧になるエルレを見れるのが楽しみだわっ。行ける行けない会える会えないは別としても。受験生の所為でライブ行くのがちょっち後ろめたいし(笑)まぁエルレDAKARA愛情でカバーする予定だけど(笑)楽しみボムを埋めたんだね奴は!!(笑)
武士兄さんには言いたいことが山ほどあるのさ!(言いたいことなんか一つもないけど笑)
今日は英語部じゃないけど英語部に参入してみた(笑)英語部の友達に便乗してALTの先生と喋ってみたよ。もっとスムルースに喋れるようになりたいな(ぇ)毎日通い詰めたい(笑)

最近本当に眠すぎます。テポドン発射なんてニュース知らなかったよ!!!!Σ(ノω ’)ぎゃふん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback