忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Dec

現実逃避更新中

Posted by in 未選択

故にテスト勉強?とディベートの準備が終わらない始末。ていうか、私タイピング遅すぎて死にたいんだけども!だから日記書くのめんどくさくなっちゃうだと思う。一個30分ぐらいかかるもん。まったく。タイピング練習しよう。うう。

木曜日。。。中華料理食べて、たらふく食べて、夕飯食べれなかったwww麻婆豆腐がうまかった件!
金曜日。。。韓国料理食べて、たらふく食べて、夕飯食べれなかったwwwもっと辛いの食べたかった件!
土曜日。。。HCでご飯食べて、あんまり食べてなくて、でも夕飯食べなかった。課題やってた!
日曜日。。。日本料理屋行って、開いてなくて、hankがお昼を作って、食べ終わったの4時半ていう。えせ焼うどんとえせ茶碗蒸しとえせおかゆ?みたいなの食べて、おいしかった。アヒルの卵は白身ではなく黒身なんだと知った。夕飯食べれないってば。ミールプランまだ一回しか使ってないよ今週。お金もったいねー。早くキッチン付きの寮に移動したいおー。自分の部屋が欲しいんだおー。

書くことねぇなぁとか思いながら、今日はさわおの誕生日らしい。41歳だって!あういえーすぎる(何)
さわおが見たいよ。さわお中毒。どっちかっていうとthe HIATUSのAntibiotic毎日聴いてる勢いだけど。ようつべで。

そろそろ、クリスマスプレゼントを最終体系にして、送らないと!間に合わなかったらあほだ!でも食べ物って送れるのかなー、郵送でwww取り敢えず金曜日友達が暇だったらクッキー作るおーwww

最近感じたことは、私ってちょっぴりピーターパン症候群なんじゃないかってこと!いみわかんねー。
と、いうかキャッチャーインザライになりたいってわかるよ。なんとなく。これ読んで思ったのがあれ、good mornig kidsだなって。So, I wish you don't grow up and I wish you don't get hurt and I wish you don't notice that the world is shit. このあたりがさ、将来の夢”キャッチャーインザライ”なんだ。翻訳がどうなってるのか知らないからアレだけど、さなえちゃん!読んでみたらいいかもよ(なんで)出来れば原文で読めるとうー、だけど(?)、最近描写がうまい村上春樹氏が翻訳して出したらしいから、面白いかもしんないwww時間があったらフラニーと同意も原文で読もうかしらwww帰国前に買えばいいのか!てかダンブラウンの新作買ったくせに読んでない。冬休み読みたいけど、そ・つ・ろ・ん・に手を付け始めないと臼井さんが心配するおー困ったおーwwwお休み長いけどだらだらしてたらあっという間なんだなー、出来れば卒論さっさと終わらせたい(でもあんな莫大な量の文章英語でも日本語でも書ける気がしない。15ページ以上だっけか、、、、)
今は卒論以前に明日のテストが課題なんだけどね☆割とオワタ!な感じだおwww
リーディングは、もう私の頭はキャッチャーインザライなので単語だけでおkじゃん?
ライティングはファラシーが、、、ファラシーって何?ぴーたーが私に、お前、ファラシーに興味があるのか?、お前は弁護士になるぞ、俺には見える、、、、って、私弁護士にだけは絶対ならない!
グラマーは今更たかしがくそでもくそ。なんでnon-nativeを先生にするのか、評価方法も本当に日本人らしくテストが全てなんだな。てか、彼の、ネイティブがこう言ってた、とか、それが英語だ、とか、知らない、とか、、、それは理由にはならないでしょう、、、そういう人が教師をやるべきかっていうとその答えはabsolutely NOなわけで。不服な日々。
スピーキングはもう、ディベート。緊張が何年経ってもなれない私(臼井先生みたいだ笑)には、もう、まったくもって無理難題。まだなんにも手つけてないし。うぽー。

風呂入ってからにしようかな、、、、、


21:59  Dec. 7, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback