忍者ブログ

Dec092009

The sun goes down.

Posted by in 未選択

眠い日々が続いています。また鍵なくしてあぺぺー。しかも今雪真っ最中で見つかる気配がゼロだお(^ω^)多分再発行に6000円ぐらいとられる気がするんだお。オワタ\(^o^)/富士山/(^o^)\なんか、今まで無くしても意外と全部戻ってきてるから今回も戻ってくると良いな、、、何よりもアウトレットで買ったFOSSILのキーチェーンが惜しいじゃないか!朝とか確実にはしゃぎすぎたよね。もう、なくしたの気付くまでは雪大好きだったけど、一瞬にして嫌いになったよね(自業自得のくせに)見つかれー。

テストの出来もものすごく悪かったし。今日はBAD DAYです。so miserable.

スノボに行きたいのでウェアが欲しい。
普通に冬の服が欲しいけど、選ぶのがめんどくさい。どれも可愛いと思えない。
誰かが全部コーディネートして買ってくれればいいのに。なんていう自立心のなさ。
授業登録すらめんどくさいもん。授業数多すぎだから。

今日はtomとjinnyとゲートウェイにウェア見に行った。まぁぶらぶらしただけの結果になったけどwww
お買い物は一人じゃないと出来ません。てかクリスマスカードとシール買わなきゃ!あと紙!いそがしいそがし。

てか明日/明後日って語学クラスのセッションのファイナルテストだし。勉強する気ゼロ。もはやパスすればどうでもいい。単位振替とかもどうでもいい。Aにこだわってるけど、結局そんなの自尊心のため。若干自意識過剰。もっとそういうの気にしない子になりたかったなーwwwがちで。内心気にしてるあたりがダメだね。pretend everything.

とりあえず。あれ、なんていうか、帰国したら買う携帯が決まったよね(笑)940SHにするって決めたもん!941より940のが絶対出来る子だもん。てか、Wi-Fi月額とか馬鹿か。と思ってしまった。ipod touchをみてみろよ。無料だぜ!?みたいな。ipod touch どうなったんだろ。まじめんどくせー色々。


01:06  Dec. 9, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback