忍者ブログ

Dec252009

Sun goes down.

Posted by in 未選択

こむばんわ。放置プレイも大概にしましょうね。もうクリスマスだぜ?
2週間も放置して。ただの藻だったなんて誰にも言えないよね。朝5時に寝てお昼の2時に起きてる生活で卒論もクソもないなんてさ。でもって明日から(今日から)LAに旅行に行くだなんて、まったくねぇ。クリスマスは今年は友達と過ごすのです。そういや、今までのクリスマスは、幼少→家族/高校生→バイト/大学→坂上くんな感じで過ごしてきて友達と過ごしたことなかったなー。しかもみんなで旅行なんて!エキサイティングじゃあないか!

近年はどのバンドも活動中止とか脱退とか解散とかが多くて、もう普通にしょぼんぬ。寂しいなぁ、カヨちゃんにUTCの方々。そういやウルフルズもエルレもサザンもスパルタもオアシスもレッチリもアートもG4Nもシェフもスカパラもボラもブロックパーティーもみんなして解散とか中止とか脱退とか。まったくいったいなんなんだよ。しかもだいたいどのバンドも経歴が5年以上あったりしてさ。簡単に、そっか 違う道でも頑張ってほしいよねなんて言えないくらい寂しいよなぁ。私の青春をどうしてくれるんだみんなして。今ちょっとだけガチでポリ@LA orサンディエゴに行くか否か悩んでる私がいるよね。カヨちゃん!

なんかそういうことがあったりすると帰りたいなーって思ってしまうよね。卒業式も行けないし、UTCの4人でのラストライブも、ピロウズの20周年も行けなかったし。これが望んだ世界の結果ではあるんだろうけど。それは受け入れるしかないし、受け入れたからこの道を歩き続けているんだけど、自分にとって、誰かにとって大切な瞬間に立ち会えないって実に悲しいもんだと思う今日この頃。因みにプレゼントより純粋にOpeningとEndingの方が好き。声も。受け入れられないのもすんなり受け入れてしまうのも、変化するのも変化しないのもどっちも恐い。変化してもたまに戻ってきてほしい。

ipod touchとサカガミからのクリスマスギフトが届くのがすごく楽しみですすすす。

お風呂入ってくるお(´・ω・`)
Merry Christmas!!!!!


01:15  Dec. 25, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback