忍者ブログ

Jul202008

白濁

Posted by in 未選択

朝8時頃、ぐだぐだと起床。今日もバイトかーと思い萎える。
8時半、家を出る。
9時、勤務開始。人の多さに萎える。何が楽しくて店員より早く来るのか、そして何で明らかに混むってわかってて来るのか疑問に思う。
13時、休憩。やっぱ客多い。りきや何。恩田陸の球形の季節を読み進める。ああ恩田陸だ。
14時、持ち場に戻る。人がうじゃうじゃうじゃ居たり抜けたり。なんとなく帰れない気はしてた。17時半、帰れない。ひできに謎なおだてを言われめんどくさい(笑)まぁ残業開始。ひたすら客をさばく。3時間もレシートチェックしてたら頭おかしくなった。ばか。レシートが見えてなくて客に注意をくらう。ちょっと泣きそうになった。気持ちが更に萎える。
19時15分、りきやに文句言う。見なければいけないDVDを見る。
19時45分、見終わる、残業も終わる。
気持ちが萎えてるので一人サイゼしようと思ったけど混んでてやめた。セブンに行って夕飯になりそうな何かを買って帰宅。
今、猛烈に眠い。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback