忍者ブログ

Jul212008

WILD WILD SABRINA HEAVEN

Posted by in 未選択

今日ははじめ氏のあのバンドのライブ(はじめ氏がこないだ検索かけてこのブログ見られたから敢えてバンド名は言わないよ笑)みんな千葉ルックでこんにちは。


今日はひでき氏にほめられる。ひでき氏写真系の学校行っててやめたらしい。ホルガを発見されたところから話が広がる。今度色々聞きたい(´ω`)

最近猫をよく見る。全部事切れているか残骸か。今日は息絶えてない、でも呼吸が荒く、横たわっている猫だった。横たわっているのだが前足と後ろ足の位置が普通の猫とは逆を向いていた。あぁこれから死にゆくのだと思って居たたまれなくなった。もやもや。僕らにとって死は唯一免れられないものなのだが、首がなかったり腕しかなかったり、それは本当に自然な、必然な死に方だったのか。それを見ても何も出来ない歯がゆさとかがもう耐えきれない。

あともうひとつ。今日のおだかの声は効いた。…っていうのが言いたかったんじゃなくて、なんだっけ。あー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback