忍者ブログ

May192005

真夜中の道路を這うムカデ

Posted by in 未選択

おこんばんは(は)今日はバイトに素敵なお兄さんがいなかったので裏しかやらせてもらえませんでした。平日に前鍛えないと他にやる時間がないのに…。休日は忙しいので教えてもらう暇なんてないのです。

私はこんなんで良いのでしょうか?(何をいきなり)エルレのライブに沢山行けそうなのですが?本当、良いのかな。明日は細美とホリエに会えます。もちろん優勝高橋にもシンペーちゃんにもゆーいちさんにもひなっちにもうぶかっちゃんにも会えますが(どんな呼び方…)スネイルはよくわかんない。
こんなに沢山行けちゃうと行けない人に悪い気がしますが、私も本当行きたいのでごめんなさい。
相当細美との相性が良いらしいですね。楽しみです。明日の支度をして早く寝よう。
因みにバイトの帰りにムカデ見ました。道路のわきをこう…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback