忍者ブログ

May182005

脳内乾燥機

Posted by in 未選択

こんばんは。今日初めて月とてのひら聴きましたよ。←発売日から既に1週間。ミックス?ってかアレンジ?ってかバンドサウンド以外のモノが沢山入ってて謎で仕方なかったです。ワタシ、バンドサウンド大好きっ子だから(は)シンプルisベスト(誰)ランクのライブ行きたいなぁ。
しかも?真っ暗の部屋で聴いてたから(恒例)ひとりごとの次、ハイライトでした←単純に寝てただけ。お陰でまだヒメユリとか自己愛(勝手に改名)とか蝉とか零時とか、ライブでやってないやつ全く聴けてないです。そこだけ聴きたかったのにそこだけ寝てたよ(苦笑)

あ、リンク、修正したのに1件追加貼り損ねた。近いうちに増えます。
明日はバイトです。面倒だなぁ。こんなにバイト行くとお金貯まるけど使う時間が無いよなぁ←嘘つけ。
明日はちょっとドキドキです。明後日エルレに行けるかどうかが決まります。行きたいなぁ、行けるかなぁ。どきどき。

眠いよー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback