忍者ブログ

Jul212012

社会人によるニートを接待する会

Posted by in 未選択

*投稿時間指定で土曜日になってますが翌金曜日に書いてます*

土曜日は表題の通り社会人に接待してもらいました。
牛角で半額セールをやっていたので(前日まで知らなかったけど)
みんなで牛角に行きました。

そもそもは私がやなやなに連絡してみよーから始まって
気付いたら5人ぐらいで牛角に行くことになってた。
最終人数は7人だったけど。

で、まぁ元々の予定が総崩れだったわけですが、
やなやなは大人の社会人だったので、
牛角の前にお話する時間を取ってくれたのでした。
それでいろんな話をして、聞いて、
世界の狭さを知ったりとかしました。
色々参考になりましたが、ちゃんとメモ帳持ってったのに
使わずに終わってしまいました。
大事なところはメモしたかったな←

取り敢えず、
・小さなところからこつこつと撮ってく。
・色んな所に顔を出して人脈を作る。
・東京は色々集約されている。
がメインだと思われます。パッと思い出せる大事なこと。
それらを考慮した上で結論としては、
・メールでも良いからコンタクト取っていこー(頑張れアシ)
・もっとライブハウスに通い、撮る。プチカメラマン的な。
・お金を貯める
こんな感じか。ざっくりし過ぎだけど。某カメラマンが、
「やりたくなった時がベストタイミングだから
やる気が起きない時は無理にやることはない」
というようなことを書いていたので焦りすぎずにやろうと思う。
果報を寝て待ちます。待つだけじゃなくたまにやる感じで。

本当やなやなと話すといつも自分が未熟に思えます。
実際未熟なんだけども。
でも久しぶりに会えて話せて良かったー。
可愛くなってたし。いつでも可愛いけど。

そんなこんなで17時に秋葉原集合で牛角へ。
skgmは集合時間が18時から変更になったのを忘れてて終盤から参加。
おバカさんです。
(その所為で彼の腹は満たされず帰った後松屋でご飯食べることになった←)

そして大体みんな久しぶりでしたー。
なんかknにゅん結婚してたし。意味わからん。
私には未だにエイプリルフールにしか思えんwww
清水はなんか就職がハイパー謎な感じになってた。でも進んでた。

お肉沢山食べたのにtdsクオリティーで1000円で済んだ。
ごちそうさまでした。
食べ始めたの17時だから19時解散は早すぎるからってことで
そのあと珍しく2次会。粛々と。
なんか何の話してたかとか全然覚えてないけど。。。
凄く楽しかった気がする。
あと女の子って可愛いなって思う←
なんだかんだ酔っぱらってたから帰宅した後、即バタンQでした。
気付いたら朝だったー。

次回は世田谷区開催らしいのでknにゅんがちゃんと企画してくれることを期待。
なんならみんなで浴衣デーとか、花火とかやっても良いと思うんだ。ねぇ?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字