忍者ブログ

Jul232012

(the)

Posted by in 未選択

聴きながら、
某blogに返信コメント書いたり、
部屋片付けたり、
昨日の楽しかったことをblogに書こうと試みたり、
バインちゃんのスッタフについったしてみたり、
いい加減アシスタントになりたいメール送ろうと思ったり
(でも結局バインちゃんついった返事来てからでいっかとか
また先延ばししするレイジー)していた。

物事を同時進行するのは良くない笑。
あと本当は手紙を書きたかった。

同時進行しすぎてわけわかんなう。

昨日の楽しかったのせいで今日は奇跡的なくらいお腹が空かない。
本当は夕飯作るつもりだったけど、挫折
(そもそも腹減ってないから問題ない)

今はskgmを駅までお迎え。
お迎えする会、略しておむ会。
私、健気、良い人♪(やくしまるえつこ)


あとでちゃんとblog書こう。
blogって打つと予測変換が勝手に英語表記にしやがる。
微妙に絶妙。


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字