忍者ブログ

Feb182007

綺麗な独房の罠

Posted by in 未選択

最終日。周りはみんな必死に勉強してます(あれ?)
私は一番前の一番端の席でcheating出来ないと判明(だからっ)後ろ向いたらそれこそアウトだしね(笑)しかも廊下側、ドアの近く=ドアが頻繁に開く=いろんな人と目が合う…寒い=散々。どんだけ望みが薄いのかね(笑)笑うしかねぇし(笑)
その上朝から弁当を忘れまして…雨酷いからパパンに車で送ってもらったんですけど、駅について弁当忘れたことに気づきまして、父親は車で戻って駅まで持ってきてくれました。電車の時間に余裕があったのが良かった。最後の最後でやらかすワタシ。いやぁ父はごいすーです。おれのバカは死んでも治らないらしいよ┐(´ー`)┌まぁlife is such oneだよね(笑)
あーうんこ行きてぇな(こらっ)我慢かな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback