忍者ブログ

Feb182007

rockers steadyとか惜しい!

Posted by in 未選択

集中力が欠けたのはunder the counterの曲とテナーの新曲2曲が頭から離れなかった所為だ。おーぼえてなーいけどーきっとそうだー(さわお)
辛いねぇ。寒さが。スノボ行きたいね。出来ないけど。余裕がかませるほど勉強してないけど携帯を打ちながら見た目は余裕(笑)雨なのに髪の毛しっとりしてない(´^`)
昨日は2005年の日本史解いたけど思ったより合ってたから(記述は…だけど)なんとかなればいいな。
今日は終わったら友達と遊ぶんだ@渋谷。何して遊ぶか全く決めてないけどね(笑)
ああそういや一昨日お父さんがようやく普通の携帯にポータビリティーしました。今まではプリペイド式byTU-KA。家族割と思いきや、ワタシMY割2年契約。駄目じゃーん。
そろそろ国語かな。受験生終了まであと凡そ3時間50分。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback