忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Aug

自遊空間

Posted by in 未選択

結局、昨日は人が出払ってるたくんちにお泊まり...というかたくんが泥酔(笑)絡みが酷くて可愛かったwwまぁ、歩けないほどだとか意識飛ぶほど酔ってたわけではなかったから大丈夫でした。もちろん電柱も登ったりしなかったよ☆笑
まぁおかげでたくんは物の見事に爆睡。あっという間にお昼に。爆弾ハンバーグ食べてまたたくんちでぐだぐだ。今日は佳代たんが泊まりに来るらしいので(すっかり忘れていたが)夜までには帰らねばでした。しかもかよたんwith遠藤。うへぇ、初対面めんどい(笑)お金のないたくんに来てもらうのは本当に申し訳なく、でも一人で遠藤に対面するにはアレだったので、そしてあたしは出来るだけ長い時間たくんと一緒にいたかったっつーのもあって、申し訳ないなぁと思いながらもたくんに懇願(こらっ)来てくれました。本当に彼は申し訳ないくらい?優しい人です。
で、まぁ、元々たくんがビリヤードやりたいって言ってたから、夕方になってやっと活動開始。たくんち周辺の自遊空間に行って3時間パック。ビリヤード1時間半、卓球1時間、ダーツ30分コースでした。私は基本的に出足好調終盤駄目駄目人間なので(要するに前半型)始めは良かったけど後半は全然玉が落とせなくて一人ひねくれてました。迷惑。たくんは逆に徐々にコツを掴んでくるタイプなので後半は一人でいくつも落としてました。卓球はさすがに私、元卓球部なのでまぁぎりぎり勝ちました。でもたくんは初心者のくせにうまいです。くそう。1時間経過して、体力がかなり消耗されたのと、残り時間があと30分ということで、お決まりのダーツに変更。二人ともいつもより調子良い。しかーし、たくんの調子の良さはあたしよりも良かったため、良いところまで行って負けました。ちょww最後の連続Bullは普通に反則です。

で、電車に乗って帰宅withたくん。途中乗り換えの駅でKALDIに寄っていつもの生ハム/生ベーコンを買ってお酒のおつまみ大作戦☆
たくんはニコニコってて、あたしはソファでぐでってて、佳代たんたち来て、ドア開けて、閉める。放置プレイです。数分後、入室許可(笑)その後、ぐでぐでして、たくんとドンキ。am1:00。酒とか買って。戻る。ほぼ宅飲みな感じ。たくん、飲み2日目、やっぱ途中で寝るよね☆午前3時。
おやすみなさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback