忍者ブログ

Aug202008

書きかけの日記

Posted by in 未選択

こんばんは。毎日毎日書き始めるものの、書き終わらないうちに日付が変わってしまい、日記に穴が空いております。これから埋めてゆくかのぅ。

今日は学校で照明やらの機材設置の練習。サークルです。照明楽しいっす。ライブの時、どうやって照明が動かされていくかが少しわかりました。これからライブの見る目が少し変わるかもww
で、だらだらして今に至ります。

私の大好きなはじめ氏のバンドがマイスペとオーディオリーフに音源出してます。myspace.com/hyblightとaudioleaf.com/hyblightです。聴いてみたら良いと思うよwwさすがに音質ちょっと悪いけど(笑)

パソパソしてギター弾こうっと(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback