忍者ブログ

20Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Aug

通り雨

Posted by in 未選択

今のはスコールだったのか。雷と雨がすごかったね。
てか、日記埋めてるんだけど、全然進まないよ。
もういいかなぁ(笑

てか、今月10日もバイト入ってるのに、先月の半分ぐらいしか稼げない疑惑。
なんか、週に15〜20時間しか入れられないらしい。何だそりゃ。うんこだー。
別に、シフト立ててるひでき氏が悪いわけじゃないんだけどなー。
こまったなぁ。そんな制度止めてくれないかなぁ。
取り敢えず、今年の年末は確定申告に行って税金を取り戻す計画。

てか、本当。チケット詐欺したあの男。まじ天誅下れば良いのに。
もし神様がいるとして、なんでそんなのを許すんだか。
見守ることしか出来ないんだったら神様ですら存在価値はない。
多分警察も迅速に対応してくれたりしない。
要するにお金はパー。別にお金はいいんだけどさ。
そういう人間がのうのうと暮らしているってことに腹が立つ。

殺人予告は逮捕されるけどさ、こういう、死ねば良いのに、とか、いろいろなやり場のない誹謗中傷とかさ、どこまでが許容範囲なんだろうね。

英語勉強したいなー。世界中に友達作りたい。
音楽もまだハマり通せそうにない。ギター続かないし。
あたしは一体何がしたいんだろう。

ああ、でも、やっぱり、細美の日記は元気出るな。
彼が海外に行く度に自分もどっかぶっ飛んでここにはない色んなものを見てみたいと思ってしまうのよね。
願いが叶えば来年飛べるけど。
それまで活動休止キボンヌ笑
てか、フライト時間わからないようにするなんてイカしてるわ:D
さすがair plane guy!!!
まぁ、時間わかってもあんたを追って空港まで行ったりしないよ。
そんなことするためにエルレファンやってんじゃないしね。
ELLEGARDEN、2005年ぐらいに戻ってくんねーかな(人気が)
てか、今年も学祭来てしまえば良いのに。

有意義に生きたいなー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback