忍者ブログ

Dec242006

部屋で育てる傘

Posted by in 未選択

20061223223031
クリスマスだかお誕生日だかのプレゼントをサンタさん(と見せかけてママン)がくれました。一見地味だけど案外普通(ぇ)センスが似ているお父様に見せたらおんなじような見解で、あっでも良いんじゃない?みたいな。そうね。小旅行に丁度良いサイズなのでした。何気にPERSON'Sww同封?してあった手袋あったかいすよ。やることが奇想天外ですmy母。

ホリエの新曲美メロでちょう好きです。昨日の日記に書こうと思ったけど更新前に寝てたからなぁ(笑)久しぶりに着うた取ったよ。しかも先行配信で取るのとか初めてだし。いつも発売日まで我慢する人だからね。ここ数日頭の中がテナーブームだから調子に乗ってダウンロード(笑)でもめちゃめちゃかっけぇから!!!!あたしシンペーみたいになんでも格好いいって思っちゃう子だけど、やっぱテナーは格好いいよ。2/28行きたいな。先行外れたけど。
で、今日はポリ一般だったん。ぴあに並ぼうと思ったけどチャリが面倒で、送り迎えを親に要求したら送りしかOKしてもらえなかったからやめました。かなにょんごめんよ。そんで携帯でぴあしたらチケットの番号まで出てやべぇ取れたなって思ってたらちょコムに残高がないので申し込み出来ませんて何回も表示されたあげく数分後完売。結局取れなかったっていう罠。何ちょコムって。これだからNTTは嫌いなんだよクソやろう。残高があれば買えたのになぁ。クレジットカードが欲しいと思いました。かなにょんにポリを見せてあげたいです(´・ω・`)
僕最近パソコン繋いでないけど…メロパーでお友達が増えました(*´∀`*)にゃー。ドキドキうきうきです。
あ、さっきパパアが、新しいの買ったからって僕にデジカメをくれました。しかも別にそんなに古くないし。買い換えた理由が山で撮ったとき手ブレするからだそうです。くだらん(笑)まぁもらえたからラッキィです(笑)
最近勉強に身が入りません(いつもじゃん)ダメだわ。昨日は初めてハローメッセンジャーやりました。なんか不思議でした。

明日は代ゼミで露木とソナタの冬です(何)イブなのに講習です(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback