忍者ブログ

Dec222006

頭の弱いアレ

Posted by in 未選択

20061221215844
父との家族会議?(てかただの会話)で自分の中で皆勤賞なら学校行かなくても良いと言われました(は)学校行かない平日はちゃんと塾に行くとか。別に病気とかで行けなかったワケじゃないんだからって。ワタシの父は偉大です。なので明日は初めて(!)学校を早退しようかと企んでおります。だって塾の講習の時間に合わないんだもん(*´^`*)そしたら1月の直前講習も学校休んで参加しようと思うよ。明日勇気を出せばあとはやりたい放題なん(笑)学校きっちり行って講習受けられなかったから大学落ちたじゃアホらしいだろってことでね。同じあの大学を受ける子は結構みんな休んでますよ(*´艸`*)まぁぶっちゃけ高校の授業なんて本当つまんないからな。塾のはなんかつまんなくない。高校の単位がないと大学受けられないから高校行ってる感じだもん。これが給料安定の実態だよ。そりゃあ良い先生だっているんだろうけどさ。I just don't fit in.
土日には部屋を英単語と日本史だらけにしてやろうと思います(笑)天井とか。キョンキョンのポスターなんか剥がしてさ(貼ってないけど笑)
みんな受かって自分だけってのは悔しいだろ。自分が努力出来ない人間だってことは重々承知なんだ。
というわけで、英単語帳を読みながら寝たいと思います。
因みに写真は他クラスの姫からもらったクリスマスなクッキー。美味しかったよ(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback