忍者ブログ

Jul062008

闇より黒い黒

Posted by in 未選択

まぁぱっと見わかんないんだけど、よく見るとこの写真、全く別の風景が合わさっています。ホルガマジック。まだまだやんちゃ坊主で扱えませぬ。因みにこれはたくんの後ろ姿です(はぁと)そして135mmは…特にCOSTCOだと…現像がものすごっ安い!ベビホ(ベビーホルガ)の1/4とか…ぬぇ…110mmどんだけ。

おなかすいた。

お金ないけど遊びたい。遊びたいけど勉強したい。勉強したいけどたくんに会いたい。たくんに会いたいけど課題やらなきゃ。だめだー。

頭の中がさわお。

浴衣買おうかな。お祭り行きたいな。泳ぎに行かないけど水着欲しい(笑)てか着れる体型になりたい。太ももとお腹が…!

夏が楽しく過ごせるといいな。眠いから寝ようかな。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback