忍者ブログ

Oct212010

(no subject)

Posted by in 未選択

昨日は坂上さんと秋葉原でふらふらしました。ねこカフェやばい萌えた!お金があったらまた行きたい場所です。てか、デートも3年してるといい加減行く場所もすることもなくて悩ましい今日この頃です。お金をかけない楽しいデート案募集中www

一昨日はありぃにパチンコに連れてってもらいました。初パチンコ。そして2000円負け。4パチなのに。して、ご飯食べて、ネカフェ(NOTぬこかふぇ!)で魔法陣グルグルを読むと見せかけてグルグルなかったからBECK読んで、山岸を召喚して、うちで深夜の芋の会をやりました。デブです。山芋のわさび醤油とじゃがバタと芋餅とさつまいもケーキを作りました。生ハムも一人ワンパックとブルジョアジー!にゃんちゅうでした。

今日はやなやなと清水と遊ぶと見せかけてやなやなが体調不良で来れなくなって清水と悩んだ結果、新三郷のららぽでフニャフニャしました。てんがの会が楽しみです笑。

明日は店長が来る前にバイト先に行って来月のシフトを書きに行くのと、午前中に電子辞書が届くのでお家にいること、そして何故か18時にさきちゃんちに遊びに行くのが予定です。寝る暇をくれ!にゃんちゅう!因みに電子辞書は壊しました。知らない間に壊れてました。寂しいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback