忍者ブログ

Apr272008

3days

Posted by in 未選択

25日…何したっけ?学校だったなー、メディアイングリッシュでテストあったわー。たくんとの賭けに勝ったわ(笑)←うちに泊まることによって奴が一限遅刻するかという賭け。あたしの見解通り、たくんは遅刻…てか一限目出れなかった(笑)

26日…半鬱(笑)バイトさ。残業一時間さ。疲れのあまり?たくんとの電話の最中に気付いたら寝てたし(いつもだけど笑)ってか風呂も入らず着替えもしないでいて気付いたら朝だったからそりゃもう残念な感じだよね(笑)

今日は日曜日。相変わらずの混み具合。昨日と違って入口じゃなくて出口担当だったから自分の気分的には楽だった(まぁ忙しいから楽なわけはないが)ひさかさんにいつも注意を喰らうのは何でだろう?何かひさかさん。注意しかしないで自分は楽な仕事しかしてない気がしてならないなー。お前ここに立ってやってみろよって言いたくなる(年上な上に上司なのに笑)まぁ悪い人じゃないんだけどね。

明日のプレゼンどうしよー。こまった。

グッフォ赤坂に行くかデビロックに行くかもまだ困り途中。困った。

GWは地獄のバイト5連勤。コマッタ。

サイトーイック(Mr.斉藤のTOEICのクラス)の宿題なんか終わる気がしないから。困ッタ。

明日も学校終わったら居残り勉強だなぁ(´・ω・`)むむぅ。連休て良さそうに見えるけど意外と良いとこなんて一つもないぜ!!!まぁ金持ちぷーやんにはわからないだろーけど┐(´ー`)┌




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback