忍者ブログ

Apr282008

JUICE

Posted by in 未選択

あたしの友達のバンドが5/1に渋谷のチェルシーホテルでやるJUICE(フリーマガジン)主催のイベントでトリをやることになったって!!!!すげぇ!!!!なんかやらかすとは思ってたけど(笑)会長格好いい(*´∀`*)まぁバイトで行けるか危ういけどね(笑)30分の為に2000円のチケッット代プラス電車賃をかけようとしてます(笑)あとでしゅう兄にお金援助してもらおうっと(笑)ってな感じでかよたん行こう?笑


今日はMr.斉藤の課題をやっとひとつクリアしたぜ:) まぁあと3つ課題があるんだけど(苦笑)

最近こころが安定しないなぁ。

今日学校帰りにチャリこいでたら、スカートの裾を踏んだと思ったらスカートが横40センチくらい破れました。よく見たらペダルに裾が絡んで破れたらしい。ちょうショック(´・ω・`)高かったのに。布ごときに4000円も出したのに。しょぼんだにょー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback