忍者ブログ

Jan122007

kiss the world

Posted by in 未選択

20070112205510
はい。タニーから年賀状が喜多よ(はあと)タニーて誰だよみたいな(ぇ)むしろタニーしか知らねぇよっていう(ファン失格)

GOOD 4 NOTHINGの新しいアルバムが17日に出るからよいこのみんなは買わなきゃダメだお!(*´∀`*)

きっと受験終わるまでは聴かない(つもりだ)けど僕タニーの為に買うよ。これを買って3/27のFADで遊ぶのだー!!!!きゅんきゅん。きっとクッソ楽しいよヾ(* ' ∀ ' *)ゞあー楽しみだなぁ。楽しみだわぁ。
今日、12/3にやった模試の結果が返ってきたけど国語しか良くなかったよ(は)むしろ国語が相変わらず良かった。英語がやーばい。200点中77点とかやっばい。日本史も100点中34点とかやーばい。センターまであと一週間とかやーばいやーばいばーやい。ああっ。
もうぐだぐだだし。明日も図書館で頑張らなきゃね(笑)さあお風呂だ(何)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback