忍者ブログ

Jan122007

six day wonder

Posted by in 未選択

200701112234482
20070111223448
six day wonder。やーばいじゃないの(笑)や、着うたの先行配信で聴いてたけどさ、CDで聴いて改めて。イントロとかAメロ?とか…良かった。やっぱテナー好きだなぁ。てかなんかAメロのホリエの声がいつもと違う感じがしたけど気のせい?そしてカップリングのspeedgunがやっばいね、ライブだとあんなにかっけぇのか←ライブ言ってるくせに。イントロのひなっちベース(だよね?)からもうノックアウト。やべーかっけぇ。いつのライブ音源なんだろ。singはヤケにホリエ盛り上がってるけど(笑)そんなホリエが大好きだよ(*´艸`*)
そんな感じで久々のタワレコでした。学校サボって塾の講習行ったけどそれも基礎が出来てない私にとっては微妙でした。しかも4限連続の日本史だったんだけど、先生が午後は自由参加にするからって言って、3限は出てみたけど過去問みたいなのばっかりだったから…基礎かって思いながら4限出ないでちょっとタワレコ寄って通常授業の方の塾行ったし。タワレコいたのは15分か20分ぐらいだったけど、G4Nのアルバムが来週出ることがわかったし、BGMで流れてたTHE KBS(?…うろ覚え)とかいうグループ?の曲がクソ格好良かったから楽しかった。鉄コン筋クリートの特集があってちょっと鉄コン筋クリート読みたくなった。あと1ヶ月ちょっとだよ自分。
まぁそんなかんじで塾を終えて家に着いたら引き出しに講談社からの郵便物がっ。全く記憶ねぇし、と思って取り敢えず開けてみる………ファイナルファンタジー!?ああっ!そういえば去年、マガジンの懸賞に応募したや!!!!当たったのかっ。ちょう忘れてたし。懸賞に応募したっていうのもなんか気まぐれでだったし、まさか当たるとはね♪♪という2007年もやっぱ良い年になるんじゃねぇか?!以上、あるあるを見たからってわけじゃないけど納豆にハマってきたみさきなのでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback