忍者ブログ

Sep302009

Summer time is gone, I miss so much.

Posted by in 未選択

筋肉痛が毎日です。。。。ばんぷおぶちきん新曲ー。
誕生日プレゼント喜んでもらえました。
カメラが見つかった模様です。
自分が適当すぎて相手を傷つけてることがあるみたいです。
筋肉痛痛いので今日のジムは走らないで歩きました。
でもいつもの倍。
このまま帰るまでジムが続けばいいな。
お腹すいた。
キャンピングカー?の中をみてケンジがこりゃえっちぃなーって言ってた。
なんでキャンピングカーにベッドとかついてんの?
キャンピングカーではなくRVて言うらしいが。
キャンピングカーとRVは別物らしいが。
小さいので900万とかwww
危うくケンジと寝るところでした。(全然危うくないけど)
授業で見に行ったRVなお店。勝手に中見回ってたのしかった。
だれがそんな車買うんだか。
お昼食べて普通にテーブルにふて寝。2時間ぐらい寝れたよね。
ワタシきっと疲れてるんだ。
椎名林檎が素敵すぎる今日この頃。

あと23時間で9月も終わりか。明日は寒くなるらしい。
今日の気温29℃で明日が13℃て何事。


01:03  Sep. 30, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback