忍者ブログ

Oct012009

戯言症

Posted by in 未選択

今日は雪が降ったよ。
昨日は29℃とかだったのに今日は一気に13℃とかまで下がって雪降ったよね。積もらんかったけど。でもちょっとテンションあがったよね。雪鬱症とかないワタシとしては。これが5ヶ月とか続くと鬱になるんだろうけど、まだ初日だから…ねwwwまぁでもまだここは季節的には秋と呼ぶらしいです。でも冬っぽい澄んだ空気が好き。山の上っていうか、ちょっとくらい寒くても澄んだ空気はお気に入りだったり。やぱ関東の寒さとこことか北海道とかの寒さってちょっと違う気がする。。。よくわかんないけど。まぁ明日もきっとビーサンで授業行くんだろうけどwww冬は本当に夏の匂いなんて微塵も残さずに訪れるよね。完全にthe autumn songだよね。細美みたくぃぃぃぃいいいいいいやっほーーーいいいいぃぃぃぃぃぃ、みたいな笑。細美に会いたいなー。明日は晴れるらしいが気温はこのままの低さ続行みたいですわ。冬はスノーボーディングしてやるんだー!!!!!細美もくればいいのに。。。。

いつもより食べてないのに運動もしたのに変わらない体重。んがーーー。
今日から10月じゃんwww早っ!!


00:13  Oct. 1, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback