忍者ブログ

Feb112010

THE SWEETS!!!

Posted by in 未選択

もう明日早めに起きないとテストやばいんで寝るんですけど、(すでに2時am)今日からますみちゃんとスイーツ(笑)なりきりブログを始めました。本職はこれからガチで素材サイトかなんかを作るつもりなんだけども。
http://sweetsx3.ria10.com/
なので、お暇な人はぜひwww笑。Continue or dieで、つづき、いわゆる素の感想が読めます。書くのものすごい時間かかるんです。たくんにも、こ れ は ひ ど い w という感想をいただきました。スイーツ(笑)研究中です。全部架空ですwwwドメインもリア充っていうねwww

進路は決まってないけど。おとんが、4年で卒業して、就職先見付かんなくっても、世の中が不景気なのが悪いんだし、お前の所為じゃないから、別に良いよって言ってくれた。どうせ休学したって絶対就職出来るかっていったらそうじゃないしともね。なんて寛大な家なんだ。。。。まぁ、進路はやっぱ先行き不安定なんだけど、そういってもらえるってだけ、気持ちが楽になったよね。
という感じで、まあ、一生その仕事をするわけじゃないから、取り敢えずSEとかになってみようかなーって考え中。パソコンとかタグとかいじるの楽しいし。

そんな感じで寝まーすwww


2010/02/11 02:09

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback