忍者ブログ

Feb142010

ACIDMAN

Posted by in 未選択

が、今流れてて、落ち着きます。green chord。今日も寝床をますみちゃんに占領されて、結局床で寝るけど、掛け布団なくて寒い気がする。ブランケットは床に敷かないと体痛くなるし。うぷぅ。

何故かますみちゃんと昨日から1日1200kcalダイエット始めました。

昨日はありぃとまさととスカイプして、ありたけがバイトのためにスカイプ離脱して、ますみちゃんも帰ったので、まさとと二人でスカイプしてたよね。うちらはどっちも話しべたなのでたまに微妙な間が出るのだが、まぁ何故か、物件を二人で探してたよねwwwあほか。
まさとに田中のReverbのコードを教えてもらいました。まさとの耳コピ万歳!
で、結局3時amぐらいまでスカイプしてて、寝たの4時半とかwww

でも何故か今日は9時半に起きて、朝ご飯(300kcal)食べて、でも寝たの遅すぎてさすがに2度寝。ますみちゃんは10時半からのといっく寝過ごして12時に起きる始末。昨日予定立てたのに全てがぐだぐだに。まぁでもジムは行ったけど。600kcal消費してやったぜ。リーズのアトリエクリア出来る気がしない。で、ゲートウェイで智哉氏に会って、やーいリア充とか野次を飛ばしつつ、智哉氏の思い人へのバレンタインプレゼント選びを手伝う。やぱうちらはぐだぐだだったwww

で、今に至るんだけど、さっき、智哉氏帰るまで、あたしはガチで智哉氏の肩揉んだり、背中指圧したり、ガチマッサージしてた。すぐ終わると思ったら、意外と結構な時間やってて親指疲れたお。

タグいじりながら寝るでー。


2010/02/14 02:14

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback