忍者ブログ

Nov162022

冬はすぐそこまで

Posted by in 未選択

あっという間に11月も半ば。
10月後半から自分的には怒涛でした。過去を遡るともっと大変な時期はたくさんあったと思うけど、記憶は適当なのでもうそんなことは忘れてしまっていて、多少の大変さも今はとても大変な気持ちになります。

今月はアシスタントが忙しくてあんまり休んでいる気がしないです。しかし世の中の人は週5日も9-17時で働いているかと思うとみんな働きすぎなのではと心底思います。みんな働いていないと落ち着かないのだろうか。

とはいえ、全く予定のない妊娠とよく言う将来の不安のこと考えたら何か家にいても日銭を稼げる方法を考えないとなぁと、ぼんやり二次元を泳いでいます。週に20時間くらいの労働で月に15万円位もらえるゆるい仕事があればいいのになぁ。

こうして考える余裕もなく11月が終わり、師走になり、年が明けていくんですね。本当に人生はあっという間の逃避行。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字