Mar282026
Posted by in
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PAGE TOP△
Feb252006
Posted by in 未選択

やっべ、倖せ!当たったよくるり。タワレコvsくるりのNIKKIテーシャツ…!
PR
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb242006
Posted by in 未選択
なんだかね。うちのi podはお利巧さんだよ。彼にはStereomanという名前をつけてあげました。ゲームも出来るんだぜ。もう飽きたけど(ぇ)
なにより、GREEN DAYって格好良いね!!!
今日はネットで携帯を申し込んでみたんだけども、売り切れって書いてあるのに無理やり申し込んだからきっと買えないんだろうな…。やっぱバイトのお兄さんにナントカしてもらって15000円を1000円くらいで買いたいな…。そんなバイトのお兄さんはタイに行くらしいです。卒業旅行か何かかな。わからんけど、お土産をせびっておきました。
今日は特にしたことがない。や。ネットばっかりだったな。
あと姫とメールしてた。周りが姫だらけで困る。
あたしも姫になりたいな(?)なんだか意味プー。
さっきi tuneでpodcastっていうのを見てたんだけど、Happy Three Friendsっていう無料配信の動画があって可愛げだったから見てみたらグロかったよ。グルミーよりもうちょっとグロい感じ。痛いわ。
なかなかi podの充電が切れないや。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb232006
Posted by in 未選択

面白い…。ヤフフのパクリン?(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb232006
Posted by in 未選択

そういえば昨日アップした絵の基絵はこんなん。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb232006
Posted by in 未選択

かっちゃったよ。貯金無いよ。馬鹿ですが何か?←大分救えない。
Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb232006
Posted by in 未選択
ってかいっしゅうかんごだった。2月は機会がなかったからな。楽しみだな。
あ、そういえばさっきラジオの最後にGood Morning Kids流れて、次の番組の間曲にすごく格好良い曲が流れてたんだけど全然曲名も歌手名もわかんなかったよ…凄い気になる。Bayのサイト行っても書いてないのね!誰か教えて。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb232006
Posted by in 未選択

久々にエルレラジオを聞いたよ。久々の時に限って?良いこと言ってたよ。優しいね。やっぱ昨日が誕生日だったんだね。おめでとう(笑)きっと目出度い日だよ。あーあと約2週間ないのか。楽しみだ。最終日行きたいな、行けるかな。細美愛でなんとか…ね(ぇ)
昨日は6時ぐらいから改装を始めてしまったよ。プチだけど。プチだから半日で出来たけど、勉強1分もしなかったよ。やばいのに。数学8点さんよりあたし低いのに(←2点)(細美さんに心配されちゃうよ(ぇ))
あーそう。一昨日素敵な子から素敵な郵便物が届いてて胸キュンでした(キモいよ)お菓子って美味しいね。お返事返せるかな(´・ω・`)
と、結局こんなに買ってしまったわけなんだけど、まだ封を切ってないよ。ワールドアパートまだ聴いたことないや。カナリアボックスは一瞬聴いたぐらい。カンバックマイドーターズは気になる方々@ピッツァオブデス。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb222006
Posted by in 未選択
さっき思い出した。今日はランクの新曲発売日じゃん!手帳に書く意味ないじゃんね、手帳見ないんだったら(倒置法?)
今日はギリギリ普通の格好してたから普通に街歩けるよ(何)
学校休みって倖せね。
本当は今日は、0時ぴったりに細美誕生日おめでとう!!ってbloging(?)する予定だったのに0時5分前に敢えなく力尽きたよ。今更ながら細美33歳おめでとう(笑)もうだいぶおじさんだね(痛)生憎本人に祝いのメッセージを贈る勇気はないよ(笑)それが可能だったらバレンタインもばっちりあげてるはずだからね(笑)でも今日はラジオの日だから送ることも可能っちゃ可能っていう。や、そもそも彼の誕生日が今日なのかは微妙だったり。ラジオ聞けば良いのか。
そんなわけでタワレコ着いたからカナリアボックスを買おう。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb212006
Posted by in 未選択
現役…シモネーなん。
バイトがぐだぐだだったよ。
やばい風呂面倒い。
ってか眠すぎる。あああ。はひゅー。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb212006
Posted by in 未選択

こんなに不味いクッキーを食べた&作ったのは初めてです。本当、文では表せないくらい不味いよ…ああ。クラッカーを作りましたならギリギリ許せるかも。
…ねぶい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb202006
Posted by in 未選択
さっきからクッキーを、昨日作った生地を焼いてるんだけども、なんかとてもまずい。もっとメープルシロップどっさり入れれば良かったなぁ。なんか焼きの甘いパイみたいにもさもさしとるの。許せないし。
でもまだ市松模様の作ってないし。あーなんかあのもさクッキーを美味しく食べる方法ないかなぁ。助けてお父さん!!(なんで)
あさっては細美の誕生日ですよ!!(多分)
ワタシ遂に憧れのゆうき姫とメールなお友達になれたよ!!もうキュンキュン片思いなんですけど。クッキーと電波少年のせいでまだメール送れてないんですけど。明日こそ送ります!!
今日あなたに電話したら切られたんだかなんだかよくわかんないけど繋がらなかったよ。この間電話出てあげられなかったし、メールも出来てないので心配です。。。手紙を書くよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb192006
Posted by in 未選択
空を飛べる君にはわからないだろう
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb192006
Posted by in 未選択
なんかぐだぐだだー。
今日は久々に受験生だったバイトのお兄さんが来たよ:-)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb152006
Posted by in 未選択
うちの市に光ファイバー来るかもしんね。多分うちん家は来ないけど(笑)
今日はお菓子を貰ったのに(バレンタインで)机ん中に置いてきちゃったよ。あほ。
今日はバイト面倒だったけど気分が良かった、何故か。エルレ歌ってたからかな。でも帰り途、エルレ聴いたら切なくてしょうがなかった。なんだかエルレが恋しくなったよ。雨のせいだと思うけど。
最近バーガーナッズの曲がよく頭の中に流れます。今日は冷たい水かな…なんか流れてた。ANALYZEも最近よくplaying loud in my headしてる(は)なんだか病んでる子みたい(笑)5月病?
ってかバイト先出るまで雨降ってるなんて知らなかったよ!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb152006
Posted by in 未選択
今日のマラソン大会は96位でした。何位中かはわかんないけど。疲れたよ。メール打つのが面倒だよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb132006
Posted by in 未選択
ゆうき姫のところから拝借。したんです。姫は受験中みたいです。壮さんの行ってた大学にさよならを告げてました(何
そんなこんなでトバンだよ、トバン。回答さん。
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
⇒牛乳キャっピーを助けます。だってセロハン伸びるじゃん。くっつくし。キャププは用途が無いから助けてあげなきゃ!!!
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
⇒危険かどうか検証してみよう!(叩き割るとかして
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
⇒どこってアパマンショップに行くんじゃない?それかアンパンマニアに食われるか。あ、あと剥製にされるとか…。
4.こんちちは。
⇒TOISU!!!
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
⇒ハニワでもお金が貯まるなら…ハナワだったら嫌だけど。
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
⇒ナルト(食品)の象徴
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
⇒そこまで頑張りたくないから無いよ。なにも。
8.ひいたすら叫べ。
⇒ひーーーーーーーーーーーいーーーーー(ry
9.黒板って可愛いよね。
⇒白板は可愛くないの?
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
⇒入るよ。i podとシャッター持ってって。爆音ドロップ。
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
⇒えー。なんでぺ様なの?どうせならほ…とかほ…兄さんとかがいいな。ご…はいいけど。
12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
⇒今のあたしより幸せな人間なんているわけないじゃーん(いっぱいいっぱい
13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
⇒N…o.13!!(ぇ)じゃあ、私のブログリンクに載ってる人で暇な人どうぞっ。うぷぷー。
なんだかやっぱ頭がアレな発言が多いね。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb132006
Posted by in 未選択
ははははー。どもども。HPの更新を怠ってるみさきでございます。よ。
明日はマラソン大会だよ。5?だよ。どーするよ。
なんか夕飯食い過ぎたらしくちょっと吐いちまったよ。おえっぷマガジンだよまったく。
携帯買えるまであと11日。そろそろカウントダウン出来るね。でもあたしが買おうとしてる安い店(ヤ●ーで出店してる店)では売り切れらしく買えない。価●.comの最安値を5000円以上も上回ってんだよ。そりゃ売り切れるよ。
らいら。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb122006
Posted by in 未選択
ええと。今日のトップバッターはザ・カスタネッツでした。入ったのは20分だったんだけど結構満員で。カスタネッツ全然見えなかったよ。にゃー。友達はカスタネッツ気に入ったみたいでした。リスペクト曲は平井堅のポップスターだったよ。
次は鶴だったよ。リスペクト曲はあられちゃんのワイワイワールドでした(笑)相変わらず面白い。
トリはスケルトンズ…ってあんなに激しかったんだね。楽しかったよ。てぃばーんがサングラスかけると横顔ばっと見小高なん。 小高にしか見えなかったよ。やーい。リスペクト曲はTHE ALFEEのなんかだったよ(笑)や、千葉さん拗ねすぎだから(笑)
DJは邦楽はアジカン12とかランク新曲とか東京事変群青とかBUMP天体観測とかランク戦場とか…洋楽はフランツのアレとか流れてたよ。気になったのを龍さんに聞いてみたらArtic Monkeysって言ってた。ああスケルトンズのSEはオフスプリングなんだね。細美が好き?なpretty fly(for a white guy)だったんね。うきー。
気になることがいっぱいです。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb122006
Posted by in 未選択

念願。ドアにポッケつけたよ。CD飾って可愛くしたよ。収納が広がるっていいね(笑)
何故か今まで亡国のイージス見てたみさきちゃん家。流石に明日バイト+ライブはね…明日は頑張らないで後ろで観るよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb112006
Posted by in 未選択

バナナ黒すぎ(笑)
明日はうっかり龍さんに会いに行くことになりました。てぃばーん?
携帯を変えるのはいいけど24日まで必死に電波少年に対抗しなければなりません。♪せーいっぱい電波に抵抗!(笑)
1月に描いたホリエを未だにアップ出来ずにいます。スキャナーさんはやんちゃだからね。携帯同様細美さんのパソコン並にワガママだから。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb102006
Posted by in 未選択

マイクが当たっちゃったよ(笑)(意味不明)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb072006
Posted by in 未選択
あーうーしょっぷに行って元の携帯に変えてきました。
相変わらず電波障害…電波少年が住み着いてます。
英語の予習をやろうと思ったのに、数学勉強しなきゃと思ったのに、全くやってません。
きっと明日の世界史の時間にやるんだろうなぁ。
もっと頑張らなきゃいけませんね。
このパソコン、CDコピーソフトとか入ってないことが判明。
どうやってコピーすんのかよくわからんよ。
いろんなソフトをダウンロードしてはアンインストールしてます。
あれじゃないこれじゃない…。
疲れてしまったよい。わっしょい。
風が強いから飛べそう(笑
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb062006
Posted by in 未選択

夜になって急に降りだしたよ。風に舞う粉雪ー。粉ー雪ねぇー。
バイトなのでした。積もれば楽しいのにね。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb062006
Posted by in 未選択

携帯変えたらコレをつけようかしらね。
mixiは気が向いたらやろうかな。
明日は健横山の先行…応募しようか悩むなぁ。
明日はバイト。
USJ楽しかったよ。
ネタを忘れた。
ひなっちはまじで格好良いああゆう大人になりたいね。ああいう…。
寝なきゃ!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△