忍者ブログ

Mar272026

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

Apr092006

海藻が回想して改装した

Posted by in 未選択

20060409232128
そんなわけでお部屋の模様替えを若干したよ。引き出しのとことか微妙に狭いけど気にしナーイ。あとは床をモップ掛け?してCDを並べて出来上がり。
昨日は妹さんのお部屋を全部ひっくり返してお片ししたしもう大忙し(何)
塾の予習なんてする気にもなんねぇよ。f××k。←今更規制してどうするの?
あああ。サイト更新してないなぁしたいなぁ。何を更新すべきかもうわけわかんないよ。時間が足らねぇ。
SUM41とNFGとGREEN DAYに嵌るみさきさんでした。
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr072006

ばーしきっーく

Posted by in 未選択

20060407224834
今日は対面式だった。離任式とかもあった。伊賀ちゃんがいなくなったのが寂しいね。
あと今日は妹の誕生日だったよ。写真が横型にならないから縦で失礼。
今日はネタがない。
ミサキント。ミサミット(何)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr062006

千葉→ティバ→ティヴァティンヴ

Posted by in 未選択

20060406123424
ほらね(は)
佐倉まであと2駅だったんだけど、一人で行くのもどうかと思って今日はやめたよ。今度姫と一緒に行く約束してきたし(笑)
あと今残金が1000円以下なんだよね。札がない。パパからもらったお金は昨日のCDに消えたし(あ)入ってたハズの5000円はそういやストレイテナントカのチケッツに消えたんだったと思い出したのも昨日の話。お兄ちんの定期がなかったら今頃千葉で立ち往生だったかもね(笑)新宿に着いたら銀行でお金をおろそう。
なんか益々一人暮らししたくなったよ。

…お邪魔させてもらってありがTOISU!!!姫かあいいよ、千葉まで行った甲斐があった(笑)(何)ってか周りに姫がいすぎてどの姫だかね(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr062006

そっその手には乗らないぜ!?

Posted by in 未選択

あいあむいんちばなう。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr052006

これだからまったく機械は

Posted by in 未選択

20060405235127
今日は久々?(1ヶ月ぶり)にCD買ったよ。本当はNFGと何かもうひとつって決めてたのにいざ会計する前に基央がね…ワタシ罠にハマったの。そしたらお金がなくなった。あああ。
NFGはラジオで聴いてたときより案外声が高くないなと思ったよ。似てるけど似てないよ(誰に)
sumも格好良いね。本当はsumじゃなくてzebraheadを買うつもりでいたのになんか萎えた(は)や、でもきっとそのうち恋しくなるだろうからそのうち買うんだろうなぁ。

今日のクラス替えはあああ女クラ。男子6人て。3人が彼女持ちて(笑)早くも怖い…(苦笑)先生もだいぶね…。一番なりたくない先生だったし。ふぉーふぁっく。
これからどんな日々になることやら。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr042006

ネタが思い付かないこともネタ

Posted by in 未選択

20060404161818.jpg

四谷なんとかのテクスト難しい(読むのが面倒いだけ)
ちょっと本文改定(笑)shirtをshitにしてみたよ。10$で買う人いるのかなぁ(笑)
あっはは。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr032006

ホリエルモかわいくね?

Posted by in 未選択

20060403234520
今日は学校の友達達と夕飯を食べたりしたよ。このパフェは2人で10分で食べました。へへへ。2日分の食べたりなさを半ば挽回(笑)今お腹空いてるけど。そこではタコス(だっけ?)とかグラタンとかスパゲティとかピザとかをちょっとずつ食べたのさ。一人だったらボリューム満点なのさっ。
そのあとどこ行くか悩んだ末にマックで食べたよ。7〜8人でポテトM×2、ナゲット×2+水っていう組み合わせ。
そのあとはだらだらと帰って凹み気味の友達とくだらない塾やなんかの話をしたよ。
ワタシ四谷なんとかに行くの既に挫折しそうなんすけど。もう無理よ。週四、週10コマって何?
もう何回同じことを言っても別に良いと思うよ。毎回同じことしか思えないんだよ。はぁね。
門田のワンマン行きたい。もう死んでよ(何)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr022006

ホリラックマって可愛いよね、カヨちゃん(笑)

Posted by in 未選択

地元の終電マスター!勝ったよ!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr022006

ふぉーふぁっく

Posted by in 未選択

20060402104811
昨日のpunkspringはとてても楽しかったです。昨日のベストセラーはzebraheadでした。あっはっは。zebraheadんときはそれこそ後ろの方でずーっと踊り狂ってたよ。すごい曲の幅が広くて総合的に好きな感じ(は)会場で客を座らせて、何をするのかと思いきや123でジャンプさせてみたり!これは挨拶なんだけど…とか言ってフォー(ヘイ?)ファックとかやらせたり!ノリの絶頂!だから?zebraheadが終わってからもほとんど踊り狂ってたよ(笑)
昨日は
ちょっと横の方でTHE LIVING ENDを見て前行きたいねーって感じで、ポリを横の方で見ながら途中で隣のステージに移動。ポリは相変わらず愉しいね。いつものビール飲みもやってたし(笑)TOISU!!!って言ってくれなかったのが心残りだけど(笑)
隣のステージ、比較的前の方でsugarcult待ち。sugarcultは最後にBeatlesのA hard days night(だっけな)…車のCMの曲をやってくれたり。周りが身長高すぎて全く見えなかったけど楽しかった。で、そのままビークルを画面で見ながらMXPX待ち。ビークルは…ね(笑)失礼のないように…っておなんとかコールしてたしね。写真の車は人妻に見てもらいたいって言ってたしね。新曲やってたよ。MXPXはぐあーって感じでぐあーって終わった。身長低いの不利や。隣にいたがたいの良さげな外国人のお兄ちゃんが発射台になっとって格好良かった。ラスト2曲にThe broken bones(車のCMのやつ)とpunk rock showやっててクッソ盛り上がった。で、瀕死状態に陥ったのでドリンクバーでぬるい三ツ矢サイダーを飲む。The academy is…を途中からゆらりと見てエルレ体制に(笑)画面で隣のステージでやってる311に見入る。途中メンバー全員でドラム?をやってて凄かった。で、エルレを相変わらずな位置で楽しむ(笑)昨日はほとんどMCなかっ
たけど相変わらずだった(は)
Space Sonic
Pizzaman
BBQ Riot Song
Supernova
The Autumn Song
Missing
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish
こんな順番でやったよ。パンク限定のイベントってあんまないからこれからも続けて欲しいみたいなこと言ってた。そんで売店で午後の紅茶を買って後ろの方でzebraheadで踊り狂う(画面もステージも見てなかったんだけど…)そんでpanic at the discoも踊りながら見る。キーボード?しながらのボーカルがすごいかっけぇ。たまにギターの人とキーボードをチェンジしたり、ギター弾いたりしてた。多彩だった。最後はbad レリジョン?(スペルが判らん…悪い宗教って意味らしいね)がバンド歴を見せつけんばかりの貫禄で締めたのでした。彼らはなんか説明出来ん(笑)友達が言うには暗くて恐い感じだって感じらしいんだけど、なんか説明出来ない暗さってか…赤いスポットライトがよく似合う感じのバンドだった。
そんな感じでくっそ楽しかったよ、お疲れいっ!!

昨日は朝から寝坊して朝ご飯がちっさいサンドイッチ1個で、昼もちっさい小龍包4つで、バンドばっか見てたからそれ以外食べられなくて、三ツ矢サイダーと午後の紅茶を飲み干して、きなこ餅チョコを2個食べて、夕飯はカロリー0のウィダーインゼリーみたいなのをいただいただけなのでした。ほとんど食ってないのね。トイレも昨日合計1回しか行かなかったよ(というより行けなかった)超過酷(笑)

今日ランク行くの面倒臭くなっちゃったよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr012006

れつごーとぅーざぱんくろっくしょー

Posted by in 未選択

20060401171513
やっばい!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Apr012006

寝れない夜朝になりゃそれだけで

Posted by in 未選択

そろそろ自己嫌悪が積み上がる時間だ。
今日は何時に行くんだろ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar312006

エロオヤジVSエロかっこい

Posted by in 未選択

なんでリリーフランキーと倖田來未がエロ対決してん?
今日は四谷さん家で学力テスティングしてきたよ。古文が終わらなかったから次回にお預け。
四谷さん意味わかんない(笑)何で私が東大に!?ってね(笑)
明日パンクスプリングだよ。うわぁ生MXPX!!!!どうしよう?毎日こんなでいいのかしら。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar302006

れみおろおろ

Posted by in 未選択

今は帰り途中だよ!!治君が優しいから地元の終電に乗れるよ。
今日はレミオロメンでした。18列目って前だと思ってたけど最前から戻ると案外距離があることに気付いたのでした(席を見つけたときはそんなに後ろじゃないと思ってた)
今日の公演は…ね…すごいよレミオロメン。座席指定のホールじゃ勿体無い。ちっさいハコでぎゅうぎゅう跳ねたかったよ。
MCは大分ヒドかったねぇ(爆笑)なんか啓ちゃん下ネタ凄かったよ(爆)前付き合ってた彼女にリモコン入れたとか(笑…えるのか)本人曰わくセックスのことしか考えてないようです(痛)中学生かって藤巻のツッコミ。しまいには藤巻の進歩しないねぇさえ、ち●ぽしない?って聞き返す始末。ああまったく(笑)←ブログにこんなの書いていいの?!
でも啓ちゃんより凄い(酷い?)のは、その話題をヤケに引っ張る藤巻さん(笑)だって、さっきのMCも忘れたでしょ?とか一体感が生まれたじゃんみたいなことを言うんだよ?!あたしには引っ張ってるとしか思えませんでした(笑)下ネタ争いなら細美とやってくれいっ(笑)
まぁそんなわけで本日のセトリ。

雨上がり
ドッグイヤー
コスモス
春夏秋冬
永遠と一瞬
深呼吸
午後の低気圧
ビールとプリン
海のバラッド
蒼の世界
五月雨
春景色
モラトリアム
南風
電話
3月9日

((encore))
No border
蜃気楼
太陽の下

たぶん記憶が正しいので順番も完璧ちっくです(笑)しょっぱなから鳥肌立ちまくるというレミ離れ甚だしいとは思えない感じでした(は)圧巻ていうかね、やっぱ藤巻の演奏は目を見張るものがあるし…うん。最近よく思うんだけど(レミだけじゃないけど)音楽が脳みそを通らないでダイレクトに全身に伝わる感じ?ね。よくわかんないけどそんなかんじだったよ。
そんでMCはあんなんばっかで(笑)
やっぱ心残りは山梨時代の曲を全然やってくれなかったとこですかね。豆電球とか日曜日とかアカシアとかフェスタとか朝顔とかやって欲しかった。etherの曲は全部?やったのにさっっ。あの頃の体温に戻れないことぐらい判ってるよ。だけど、それでも…。
そんな風に思ったってレミの音楽は鳥肌立ちっぱなしになるからやっぱ凄いと思うし、これが音楽の力なんだと思ったよ。(要するに凄かったのさ)

取り敢えず、次のツアー?ではライブハウスで、チケットの値段が下がることを期待します(笑)

Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar292006

声帯手術かぁ

Posted by in 未選択

ね。声帯手術すんとどうなるんだろうね。細美の声がハスキーになるとか?エロ声になるとか?(ぇー)まぁどちらにせよpunkspringが声帯手術前最後のライブっぽいので楽しみ(は)荒吐で声帯手術後最初のライブも観てみたいけどなぁ…仙台…ままん連れてってくれないかなぁ…。それにしてもこのニュース?がSSTVのメールニュースでくるってのがびっくりだね。担当者毎日日記チェックスしてんだね(笑)

今日は…なんもしてないや(笑)(今日も)ワタシどうやらよつやなんとかに行くことになったみたいよ?
明日はレミオロメン!頭はpunkspringモードさっ!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar282006

細木が斬る…細美でも良いんじゃ

Posted by in 未選択

今日は何もしてないなぁ。
ワタシよつなんとかに入ることになったみたいよ。4.5ヶ月で264000円もするん。ああああ。
ジャキー好き(笑)←ジャッキーチェンね

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar272006

会社に行くだけで早死に

Posted by in 未選択

ワタシ今日は友達のライブをみてきたよ。いやぁエルレとオアシスをやってたんだけど、ヒドかった(笑)
エルレ、リズム隊ボロボロよ(笑)ボーカル合ってなかったし。オアシスの曲は結構音がシンプルだからまぁまぁだったけど。

そんなんで今日はコピーバンドが多かった。アシッドマンにバンプにエルレにハワイアン。
途中で抜けたんだけど、あそこのハコでエルレをみたいと思ったよ。まぢで。
眠いから寝るよ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar272006

パセリ→パッセリ→ペソリ

Posted by in 未選択

20060327023304
バイトのミニ送別会に行ってきたよ。お花もらた。何故かお兄さんのアドをゲット(笑)いやチキンなんでメールなんてしませんけど。まぁこれでバイトの集まりのときに呼んでもらえるかな的な?ね、これも恋だといいね。
お酒はたしなむ程度でした。一口ぐらい。場所は安●亭。閉店ギリギリまでいて今に至る。
でもお風呂には入ったからもうあとは歯磨いて寝るだけさっ。

今日はあとお昼にTOEICを受けたよ。送別会に来なかったバイトのお兄さんと。凄く難しいね、TOEIC。テストオブイングリッシュフォーインターナショナルコミュニケーション。正式名称長いし。

うぷぷ。ようやくテンションが上がってきた(遅)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar252006

これから4次会

Posted by in 未選択

結局そのあとはutc、音速、つばきの順なのでした。楽しかったぁ。アイワナが好きだっ。音速ラインがなかなかモッシュくてうずうずした。C-999格好良かった。一色くん良いなぁ。新曲2曲すっげぇ良かったよ。

Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar252006

もしくるまがあってー

Posted by in 未選択

今はアクス。
ガルフ見て(沖縄系?)シュノーケル観て(メガネ)C999観て(MC…)今に至るよ。次は誰かな…。にゃー。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar242006

取り敢えず入場券は乗車券の代わり

Posted by in 未選択

睦月さん!(誰)ご心配をおかけしました。なんだかチケットなんとかなりました。っというか明日睦月さんとさわお兄さんに会えなくなるのは痛いですけどあたしは明日しーぶーやーあーっくすっに行かせてもらいます。今年の年末もさわお兄さんに会うことを誓って行ってきます(笑)
はりゅー(誰)にはさわおに会いに行った方がいいよって言われたけど(そして数時間前まではさわおに会いたいとも思ってたけど)欲しい御方がいらっしゃったので成り行きに任せました。
因みにファズマニの整理番号は299…ごめんねっ(笑)
そんなこんなで明日は藤井さんメインで行こうかな(何)きっと当分音速ラインは観ないだろうし、しっかり音源聴いたことないし←しっかり聴いてるのはutcだけだったりするけど あの中?で観たことないので一番気になるのは音速ラインなのさっ。

自分が何を言いたいのか解らなくなってきたよ。まぁ取り敢えず明日は渋谷。あ、ビーなんとかちゃんに会えるチャンス!!
…ってか明日ピロウズ観ずにファズマニに行くって事のみに1000字も書ける自分は一体…。

Comment (4) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar232006

バレーで骨折

Posted by in 未選択

スポ体最終日。バリボー決勝負けたよ。てぃばさんには勝てない。あの子あたしの憧れなのよ←去年同じクラス 男子の方もやっぱ?負けちゃって、や、でも市川君格好良かったよ。あの人あたしのツボだし(笑)なんだかんだでやる気あってジェントルぽいし(は)市川君の面白さが来年見れないのが寂しいです(泣)仲良いわけじゃないからきっとすれ違っても挨拶とかしないだろうし…なぁ。惜しい。
で、四●学院に行って説明を受けて←入塾するかもね 伊豆民に呼び出しくらって1時間立ち往生。そのあと1ゲームボーリングat 6人やって19時からのスポ体打ち上げに参加。打ち上げってもお好み焼き屋さんで食っただけっていう…。しかもテーブルが4つだからあんまりいつもいる友達以外との交流はなかった…みたいな?本当に食べに行っただけって感じでちょっと物足りないってかイマイチでした。
帰りは駅で友達のお父さん(迎え??)待ちでなんとなく一緒に待ってたら電車の方向が一緒の男の子を2人発見(笑)友達と別れて彼らと一緒に電車に乗りました。まぁね、吉野君があたしのツボをつくからまったく(笑)ワタシあの人好きなんよ(笑)カバンにかあいいモンチッチの人形がついてるん(は)…で 吉野君ともう一人の面白い人と一緒に電車に乗ったのでした。もう話す機会がないかなと思ってたから、密かにキュンキュンだったのでした。面白い人がいなきゃ話す話題がアレだったのでナイス仲介(笑)いつもこういうのは基本憧れなだけだから、どっかで恋だと良いなと思うんだけど…どうなんだろうね。likeな人がすっごく沢山いるんだけどloveな人が…ねぇ…。恋だと良いなぁ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar222006

Posted by in 未選択

今日のスポ体は決勝まで残れなかったよ。
ピロウズ静岡どうしよ。
明日はスポ体ばりぼー決勝さっ。

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar212006

けんよこやまっちんぐ

Posted by in 未選択

昨日携帯片手にこたつで眠りに落ちたミサキノハカです(あ)
しかもそれが日記の更新のためのメールだったからもうぐだぐだだよ。

ワタシ、あめこちゃまの日記で知ったんですが、SSTVでテナーの先行やってたんですか!?知らないよ?ホリエ愛が足らないのかなぁ…こんなに愛してるのにっっ!!(は) 悔しいので他の先行も一般もたとえ取れなくても行ってやろうと思います(自粛計画は?)

今日はバイト。いやあ忙しかった(多分)
お昼、ろくなもん食ってなくてちょっとむーって感じ。
明日学校面倒だな。
出る種目一つもないのに。
かったるいなぁ。



退屈だとか絶望だとかそれさえ嘘に思いたい。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar202006

ゴムみたいな弾力性のあるゴム印

Posted by in 未選択

20060404234816
今日はスポーツ大会だったよ。バリボーが何故か決勝進出したよっ。

さっき見てた(わけではない)NHKのやつ。一瞬後藤なんとかに見えたよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Mar192006

少林寺拳法部

Posted by in 未選択

20060319233017
今日はなんにもなかったよ。バイトは暇なようでラッシュがあったりして。まぁなかなかね(笑)
あーあ。ピロウズ静岡、もし譲る人がいたらどうにかしてファズマニに行こうかなと思いました。でもきっと1枚だし譲る人いなそうだなぁ。そしたらそれはそれでさわおに会えば良いだけの話。でも遠さ的に若干ファズマニのが良いかも。土曜日バイトだし、次の日TOEICだしね。
なんでかやってるお小遣い、お財布.com。やっと引き出せる金額(300円)貯まったよ。いやぁ面倒臭い。だれか入会したい人とかいないもんかね。いたらhttp://osaifu.com/misa0222/で入会してよ(は)←なんの宣伝…。ああまったく。世の中は搾取ばっかだね。

今日の朝はとても綺麗でした。ピクニックがしたい気分だったのでcome back my daughtersを聴きながらバイトに行ったのでした。

Comment (4) | Trackback () | PAGE TOP△