Mar292026
Posted by in
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PAGE TOP△
Feb052006
Posted by in 未選択

スヌゥピィ
PR
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb052006
Posted by in 未選択

いやまじで。ジュラシックパークでジーパンとかびっしょりんこだよ。次も水モノ(笑)冷た…。USJ恐るべし(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb042006
Posted by in 未選択

大阪で発見。うっかりバーガーナントカのたけるくんかと思っちゃったよ。可愛いすぎ(ぇ)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb042006
Posted by in 未選択


こんな景色だったよ。なかなか楽しかった。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb042006
Posted by in 未選択

これに乗ったよ
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb042006
Posted by in 未選択

らっせい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb042006
Posted by in 未選択

京都を過ぎたらしいよ。USJに行くんだって。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb032006
Posted by in 未選択
今日は模試。1教科15分は寝たよ。早く帰れるって良いね。数学もなかったし。でも英語に危機を感じたね。こんなんでTOEIC受けんのか自分。わーCATENAいよ…ぅ。もきゅー。
水曜日の話。昼休みの放送でSpace SonicとStereomanとMr.featherが流れた。はぅあーってなって、そのあと図書室の司書さんにそれを教えてあげた。私が流した人とお友達になりたいと言ってたら司書さんは委員会の名簿を持ってきた。見てたけど分かんないから放送室に行こうかと思ったらなんか司書さん乗り気(笑)放送室に行くが鍵がかかってる。司書さんは事務室に誰が鍵を借りたか確認に行く(相当気になったんだね☆)鍵は借りた形跡がなかった。司書さんは諦めきれずに職員室にも確認に行く。でもやっぱり形跡なし。そして今日。朝担任から図書室からのお知らせみたいな紙をもらう。予約とかした記憶がないけど開いてみた、ら。水曜日の放送を流してた人を見つけました的なことが書かれていた!昼休みに司書さんの所に言って話を聞くと、放送委員の名簿に載ってる人が来たので、その子に聞いたらしい。その子は隣のクラスのSちゃんだったんだけども、他の子に頼まれたらしい。その他の子というのはうちのクラスの女子のAちゃんだった事が判明!調べ回ってそこに到達。しかもなんにも言って
ないハズなのにSちゃんには流したのは誰かを探してたのがあたしだってことが2瞬ぐらいで判ったらしい。なんでだろ。月曜あたりそのAちゃんに声を掛けてみようかと思うのでした。…なにより凄いのは司書さんの行動力…おしまい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb022006
Posted by in 未選択
今ガチバカ見てるよ。ハワイアンが挿入歌らしいからね(笑)スカばっか流れてるようなっ。
あーもううっかり携帯変えちゃいたいな。修理待ちとか面倒臭いよ。にゃー。
一昨日はダヴィンチコード読んでたら寝ちゃったよぅ。昨日はダヴィンチコード読み終えたよ。前半が楽しすぎたせいで後半はなんか物足りなかったよ(笑)楽しかったけどね。
今日はダレンシャン読み出したよーぅ。
明日は模試ぃ。とってもアンニュイ。ニュイ。
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb012006
Posted by in 未選択
うっかりしてた!!昨日あーうーショップに行って携帯の修理に出してきたんだけど、一昨日のバンプのセトリとかまだアップしてないWEEZERのライブの感想とかその他色々何もしないまま修理に出しちゃった…中身消えたらおしまいだわ(笑…えない)どうしようかなぁ…。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan302006
Posted by in 未選択

今日の夕飯。激しくこんにゃくだらけ(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan292006
Posted by in 未選択
今日の幕張は凄かった。BUMPを普通のバンドとして見たよ。なんかA3で入ったのに気付いたら半ば最前みたいなとこにいて、どうしようもなかった。増川氏が微妙に見えたり見えなかったりだったけど大体メンバー全員見れたよ。光の向こうの君らの姿がようやく形になってきた。
この日はDANNY!をやってくれて本当に楽しかった。なぜかしらんけど隣のクラスの友達の男子も来てたよ(どーでも)や、DANNY!は初めてライブで聴いたから本当に嬉しかった。アンコールでは定番の曲なはずなのに聴いたことなかったからね。チャマ父ありがとう(笑)なんか守さんが最近やんないね?みたいな聴きたいなみたいな事を言ったんだってさ。そしたらやったんだよ。
MCでは相変わらずツアーグッズについて話してて、チャマ母にこれ描いたの誰?とか言われて、あなたの息子ですからっ!とか本気で思ったらしい(笑)あとみんながグッズを買えばご飯が豪華になるとか、ヒロはファミレスでデザートにメロンを食べたらしいよ(笑)リッチだね。
藤くんはなんかキャップが売れてなくてさ…俺らこいつ(チャマ)が頑張ってるの知ってっからさ、買ってくんねーかな、とか言ってた(笑)あと、グッズについてどういう作りになってるかとか詳しく説明してたよ(笑)
セットリストはこんなんかな。
カルマ
stage of the ground
アルエ
…MC
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
…MC
fire sign
Supernova
天体観測
ダイヤモンド
K
オンリーロンリーグローリー
…ENCORE?
スノースマイル
DANNY!
…ENCORE?
ガラスのブルース
2日間とも太陽をやってくれて凄く感慨深いな。
アンコールの最後にチャマがステージ降りてこっちの方にまで来てあと1?でチャマに触れられそうだったよ。そんで隣の隣の隣ぐらいの人がチャマの投げたTシャツをゲットしてた。
藤原も凄くそこに行きたいって言ってたけど行ったらもう居心地が良すぎて帰れなくなるから行かないってこらえてたよ。そんなに綺麗なもんじゃないのに。藤原優しいな。
そんなんで凄く倖せな2日間でした。そういやこのツアー中藤原は6回ぐらい求婚されたらしいです(笑)そして藤原と増川は片思い同士で相思相愛なんだって(は
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan292006
Posted by in 未選択
もしかしたらもっと多いかもね。1500か2000かもしれない。段々ハミィしてきたし。A1入場始まるみたいですよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan292006
Posted by in 未選択

やっばい人です。人の数がごいすーです。ランラビットランのタオルの所為で見た目真っ黒です。開場まであと15分はあるよ。
1ブロック?1000人ちょいとかそんぐらいかなと思ったんだけどどうだろう。
そして昨日ペガサスユーT着ちゃったから今日はバーガーT。
何故か友達の少年2人が来てた(笑)
寒い!!!!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan292006
Posted by in 未選択
昨日のBUMPは凄く楽しかったよ。仙人藤原がチラリとしか見えないことを除いては(笑)昨日は自分的にBUMPのライブで初めて楽しいと感じたよ。やっぱスクリーンを通してじゃなくて直でみたいと思うし。ある程度ぐちゃぐちゃになりたいなと思ったよ(笑)
なんか、昨日も泣かなかったけど、1曲目が始まった瞬間に何故だかとても泣きそうになったよ。やっぱどこかでこの瞬間を待ち詫びていたんだと思うのですよ。2004年からバンプオブチキンがどこか億劫になっていて、ちゃんと飲み込めていなくて、昨日も行くまでは釈然としなかったんだけど、あの1曲目のカルマを聴いた瞬間にそんなのどうでもよくなっちゃった。結局、なんだかんだ言ってもBUMPは起点だし、大好きなんだなって思いました。
それにしてもまさか太陽やってくれるとは。ごいすー感動したよ(笑)
因みにセットリスト、85%あってるよ(どーでも)ファイヤーサインとSupernovaの位置が微妙だけど。
カルマ
stage of the ground
sailing day
…MC
プラネタリウム
リリィ
リトルブレイバー
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
…MC
ファイヤーサイン
天体観測
ダイヤモンド
アルエ
supernova
…MC
オンリーロンリーグローリー
…ENCORE
車輪の唄
ガラスのブルース
チャマは相変わらずボクラのことを綺麗だ綺麗だって言ってた。その度にチャマのが綺麗だよって言いたくなるよ。あといつか客とBUMP全員でレコーディングしたいとも言ってたな。みんな俺とかヒロのコーラスよりうまいんだもんって。藤原も俺よりうまいんだもんとか言ってた。
最初のMCから藤原はヒロに話を振って、ヒロはこんな大人数によって…すげぇみたいな、鼻声だけど、とか今日は本当、思い出に残るみたいなそんなような事を言ってた。BUMPは本当最近凄く技術も向上してるような気がした。素人目だからどうなのかアレだけど。少なくともあたしにはそう見えたよ。
今日もこれから幕張です(痛)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan282006
Posted by in 未選択
ステージまで10mぐらいだよぅ。グッズは買ってないよ。さてどこまで進めるかな?(ぇ)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan282006
Posted by in 未選択

シューティング凄かったよ。写真もその他も!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan272006
Posted by in 未選択
にゃー。激しく寝たいです、や、寝ます。明日は始発よ、始発。殺す気か。神に近付ける日です。これでもし3/5行きたくなっちゃったらどうしよう。チケット当たんなかったんだよな(笑)
今日はなんかネタがあったハズだけど…思い出せないや。あぅ。
ダヴィンチコードがとても面白くて今日はずっと読んでたよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan262006
Posted by in 未選択

今日はお休みだったので、こたつに入ってぬくぬくしてました。ダンヴィンチコード読みだしたよ。楽しそうな感じでございます。よ。
そんで布団をとりこみ、ママンをデパートまで引っ張って財布を買いました。おにいやんがいちまんえんくれたんです。モイキー。マリ・クレールのお財布です。クレージュにサヨナラを言います。グッバイ。
そんで7時にローソンに行きロッピーにてthe pillows@静岡のチケットを買ったよ。場所わかんないし、一人で行くけどなんとかなるっしょ…。そしたらローソンには友達が働いておりました。ってか友達2人に会っちゃったよ。久しぶりでびくらこいた。2人ともそこで働いてるらしい。1人は今日のシフトじゃなかったんだって。
休養にはならなくてだらだらぐちゃんだったけど素敵な一日でした。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan252006
Posted by in 未選択
今日は5時間だったのよ。バイトだったけど。今日のバイトは楽だった。暇だったからね。暇大好き(は)
明日は学校おやすみ。なにをしようかな。とりあえずパソんの更新を…にゃー。
にょー。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan232006
Posted by in 未選択
わほほい。私今日頑張ったよ。バイト無いのにバイト入った。今日シフトの人が風邪引いたんだって。死ねよ。だけど10時上がりのところを9時上がりにしてもらいました。誰かの代わりだからOKだったよ。それでも家着いたの10時だけど。眠いー。
こういうのはきっといつか何らかの形で返ってくると信じてます。例えばチケット取れないライブに行けたり…(なんで
そういうのを狙ってるわけではないのだけどそうなったらいいな。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan222006
Posted by in 未選択
わーごめん。今日は体力がないや。
最近気力が無い。
一月一日からレポ書こうってずーっと言ってるだけでかなり未練がましくてやんなっちゃう。くそう。
いざパソコンに向かうとHPの更新とか面倒になるこの性格どうにかしたい。
HPにアップするために授業中に絵描くのに(笑
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan212006
Posted by in 未選択
POLYSICSorDIE!!!死んできたよ(ぇ)楽しかったよ。ハヤシは可愛いよ。今日は妨害が激しかったから(故意にやられたよ…)結構音楽に集中したよ。ちょっと横浜の時が楽しかったから、恵比寿は後ろで踊ってたいと思ったよ(笑)まぁ5列目位だったけど(だったのにほとんど見えないのっ!)
今日はアンコールがダブルであーあーあー。相変わらずハヤシはテンション高くてね。素敵だよ。1曲目Tei!Tei!Tei!で2曲目Coelacanth Is Android…カジャカジャグーもI My Me Mineも色々やったよ。←曲名わかんないから書けないという有り様。
基本使用料はタダだよね。
あっという間に終わってしまったよー。ポリに会いたいー。
今電車内で、4つ隣の席にUnder The Counterの吉村さんがいるよ!!!新木場だったんだって。わー。すげぇ。UTC見たいっ!
ポリシックス凱旋ツアー@AX行きたいなー。ライブの本数減らすって決めたのになぁ。ばーか。
ロック馬鹿はやめられないね☆
つづきはこちら
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan212006
Posted by in 未選択

なんで恵比寿雪降ってんの?!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Jan202006
Posted by in 未選択
って言ったよもぷが!!!未だにテナーって何だよ…。
今日は自転車でバイトに行った。案外15分くらいで行けた。
明日から休日ぐらいは自転車で行こうかなと思ったのでした。
関谷さんのお勧めだしね。
店長にバレないようにだけど。
一応毎月電車賃も振り込まれてるから…。
バイトは今やばいよ。
冷蔵庫と冷凍庫が壊れてんの。
冷凍庫の温度頑張って下げて8度とかだからね。
かなりやばい。
冷凍物で成り立つファミレスなのに、冷凍物全部解けてるからね。
どうすんだろ。
それでも今日とか明日とか休業しないっていうのはすごいってか休もうよ、みたいな。
腐りかけのハンバーグとか出して食中毒にでもなったら素で笑えないよ?店長。
明日は一体どうなるんだろう。ね。
気付いた。
うっかり明日ポリだ。支度何にもしてないや。
まだカジャカジャグー一回しか聴いてないよ。
うきー。
エルレレポ?を更新しないうちに次のライブだなんて信じられないよ!!!すみませんにょー。
今から書いてもいいんだけど、今から書いたら何時に寝れるかわかんないからさ(ぇ
そういや、…なんだっけ?忘れちゃった。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△