忍者ブログ

Mar292026

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

Dec072005

海草官僚

Posted by in 未選択

終わったよー。ぎりぎり(眠い)なんか良いっちゃ良いけど微妙っちゃ微妙(笑)トップに出る絵がさ、なんかどうでもいい感じで恥ずかしい(笑)時画像ではないからっ(は)あと3つ拍手の絵描いたら拍手したとき表示される文も書ける…はず。あとはもう少し同盟に入って(ぇ)ブックマークのリンク増やして…まぁキリがない(笑)
…ってか入れ忘れた項目とかないよね?!カウンターもぎりぎり忘れなかったし…うーん。
という感じで、正月限定改装したい(は)(無理だろ)あとチケット掲示板を完成させたい(未だに…?)

早くスペソニ聴きたいー!!!!!!
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec062005

無宿渡世って絶対デラシネって読まないよ。

Posted by in 未選択

風邪薬飲んでるからだいぶ鼻水がよくなったよ。
生物はきっと追試だろうと思います。
でも今日でテストは終わりです。
まだ改装が終わってません。
明日はSpase Sonic発売日です。
なのにバイトがあります。
店長Stupid shitです(あ)
くそう、今日中に改装してやります、意地でも。
誰か私とWeezerのライブに行ってください(相方いない)
やることが山積みです。ああ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec052005

会話がワンダー

Posted by in 未選択

今日の数学のテストはひよっとしたら0点じゃないかもしれません(笑)0点じゃありませんように。
現文は普通にほぼノー勉だけどなんとか平均いってほしい(あくまで願望)

そして明日は生物英語Wだけども、HP作成を5時間ぐらいやってましたよ(危)でね、改装があと…絵増やして拍手絵描いて年賀状企画のこと書いてバナー作ってトップ文書いて掲示板のカスタマーで終わるよ(多いよ…)頑張るよ。明日でテストが終わるから明日ラストスパートをかけます(ぇ)明日中にアップしてみせますよぇ(上機嫌)だけど絵がへったいのと描くのに時間かかるのが問題だよ(ずーん)
とりあえず生物40点以上取らないと追試だから頑張るよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec042005

疑惑の魅惑番組

Posted by in 未選択

あーああ。エルレ埼玉に想いを馳せてたみさきです。床でダダをこねるように想いを馳せてましたよ。
昨日のことはあとで(明日?)昨日の日記として書いてやります。くそやろう。

今日は12時に起きたので何もしないで一日が終わる感じででも年賀状制作をしました(!)主に父上の分で終わりそうですがね。年賀状企画やるよ。あいあい。HPアップしてからじゃ遅いかもだから(テスト終わんないと公にいじれない)日記でもやっときます(は)やり方は、
а…このブログのリンクでbrave girlに跳ぶ
б…MAILって書いてあるところに到達
в…年賀状くれ(もしくは交換)/名前/住所/描いて欲しい絵(あれば)/メールアドレスとかなんか適当に書いて送信
г…返事を待つ
こんな感じで大丈夫だと思うよ(なんか忘れてる気が)みさきちょんに年賀状出したいって思ってくれたらそれはかなり嬉しいよ。描いて欲しい絵がないとめちゃめちゃ普通の年賀状になるからねん(笑)

鼻がムズムズするよ。明日のテストやばいなぁ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec022005

おおおもいだしました

Posted by in 未選択

久しぶりにパソコン(マイパソ!)から。
ハリィポターがやります、始まります。
そう、テナーリキッドのときにぺくぉちゃんから口頭で人間性バトンを受け取りましたよ。いまさらだけど思い出した。やーるよ。



人間性バトン

1.回してくれた方(ペコ様)に対しての印象をドゾ☆
 ⇒もへぇーってもきゅーって感じ。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
 ⇒変人・やる気なし・根暗・謎な子・屁理屈っ子(とにかく変な子)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒優しい人・きれいな心の人・素敵な人・心の広い人・罠を仕掛ける人

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒痛い人・文句しか言わない人・モイキーな人・自意識過剰な人・私が嫌いな人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒素敵で誠実な人になりたい。理想は細美武士。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒こんな私ですけど良いんですか?ありがとうさんです×1000回くらい

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ⇒えぇぇ…。15人も…や、一人もいないのですがっ(あらー) そしてぺこちゃんに友達全部言われた(ぇ)



ってもう30分も経ってます。あらぁ。ポターはうちのいとこの少年に似てたんです。よ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec022005

天体観測の時間も過ぎた

Posted by in 未選択

箱。可愛げだね。
テスト中なのに遊んじゃったよ(笑)ああもう寝なきゃ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec012005

画材セットAKVN

Posted by in 未選択

困ったもんだねぇ。パソコン来たよ。喜多よ。着たんだよ!!!!(うきうきしすぎ)夜9時頃でした。うきー。
あとでこっそりいじろうと思います(笑)

今日の数学のテストは本当に0点だと思う。一問も解けなかったから(素で)

明日は英語と化学で、英語やってたら化学に手が回らないという馬鹿さ。ああっ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov302005

らいららいらげきちん(半ば壊れ気味)

Posted by in 未選択

えへっ(何)来年の手帳を購入したよっ(うきうき)スヌーピーなん。超かあいい?(果たして絵文字は見えるのか) あとはゴムみたいなバンド?(ゴムじゃん)を買ってペンを挟める?ようにすればいいみたいです(謎)やっぱトニープラザ(違)は良いね。きゅんきゅんするもの勢揃い!!!!明日から12月なのでTENDERを唄いながら使おうと思います。今使ってるのは12月終わるまで泳ぐ鳥唄いながら家で使おうかな。えへへー(モイキー)

っというかさ、テストゥがさ撃沈で、劇的沈没みたいな感じでっ。あああああ。です。その割に勉強してないし。明日数学と日本史(日本橋じゃないよ)(は)なのに勉強してないしさ。千葉ルックに行こうか迷うばっかりだよ(あーあ)誰か一緒に行きませんか?(まじで)

パソコンはまだ来ないよ。

あと今日まだ聴いてないけどブルートレインゲッティングベターした(は)これから聴くよ。

なんか誕生日の日にweb拍手が来てて嬉しくなったよ。やべぇ早く改装しないと年賀状企画に間に合わない(ぎゃふん)早くパソコン来ーい。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov292005

モイキー出没に注意

Posted by in 未選択

うわっ。JR遅れてやんの。やーい(は)
それよりさ。電車で片道190円かかるところの歯医者に行っとんだけど、最近。今日が最後だったのよぅ。そして、先生優しいから、今日の料金タダでしたよ(ぇ)歯医者で料金なしってなんかすごい気するのはあたしだけ?(は)もうこれは一大事だね(なんで)

明日からテストイテナーです(ぇ)明日は古典と世界史です。death。
テストなのに頭は千葉ルックンと埼玉新都心の(要するにエルレの)ことでいっぱいです(あらら)赤点なら全然とれます(だからっ)それと早くパソコン来ないかなっていう…。ねぇ?出荷が30日だから最短で30日…まぁ12月の雨に濡れないと来ないみたいな?(ぇ)
あああ、千葉ルックンに行きたいよ、エルレが見たいよ、細美ーウブー高橋ー雄ちゃーん(末期)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov282005

ああああああっ

Posted by in 未選択

やべぇ。にゃー(は)
パソコンが30日位まで来ません。今使ってるパソコン直しました(壊れてた)
でもやっぱ改装はパソコン来ないと出来ないので少々お待ちくださいまし(苦笑)
あああ、ケンヨコヤマがすげぇかっちょいい。
テナーのシルバーレコードが好きすぎるよ。本当に大好き。
やっぱりバンプのSupernovaは痛くてあんま聴けない(苦笑)
テスト前だけど寝ます。tvkでレミが出てるよ!(`∀´)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov262005

パワー注入とか要らない

Posted by in 未選択

ああっと。今日はバイトから帰って来たらパソコンが来てると信じていたんです。そしたらパソコン来てなかったよ。
そんで今日はね、バイトが忙しいんだか忙しくないんだかわかんない状況で、帰りねお家までオオキ兄さんに送ってもらったんだよあたし。うわぁうわぁうわぁ。きゅんきゅんだよ、嫌って行ってたのに最終的には時間があるからって送ってくれたん(笑)優しいねー優しいよぅ。優しい人が好きです(は)(まぁオオキ兄さんはホールのお姉さんとよくパヤパヤしてるけど)優しい歌を忘れずにいたいね(ぇ)(は)
あーとーはー、なんにもしてなかったように思います。
あっなんかパソコンが開けないよ?(ぇ)HP作ってるのにアップ出来ないじゃん………早くパソコン来ないかな。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov262005

腸が煮詰まった

Posted by in 未選択

かあいい。しかも念願のkidsL(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov252005

記憶なんて臼井さん

Posted by in 未選択

A SONG RUNS THROUGH WORLD
BOUNDER ADVENTURE
TRAVELING GARGOYLE
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
MAD PIANIST
TOWER
泳ぐ鳥
STILLNESS IN TIME
REMINDER
WHITE ROOM BLACK STAR
THE REMAINS
SILVER STAR
MELODIC STORM(仮)
新曲?
MAGIC WORDS
MOTIONS
DISCOGRAPHY
KILLER TUNE
謎な曲(は)

TENDER
PLAY THE STAR GUITAR
YES,SIR

ワタシホリエに明後日誕生日って言ったんだよ!そしたら苦笑いされたよ(笑)あの子反応薄いなぁ(笑)かあいい。
ホリエ君(仮)も居たよ!
新曲が格好良かった!ってか本格的にテナーのCDを集めたくなったね。
ホリエのまだまだ的なところが好きだ(は)まだ跳ねが足んないとか言ってたし。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov252005

ホリエのせいだ。

Posted by in 未選択

リキッド楽しかった。よ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov252005

黙れガッチャマン

Posted by in 未選択

周りのぐちゃぐちゃが凄く嫌。
チューニングが始まったよ。
今日もBGMが相変わらず格好良い。
人恐いね。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov252005

中身出されたら終わるよ

Posted by in 未選択

テナー@恵比寿…人がもさもさ混んできたよ。人がうじゃうじゃうじゃいたり…(レミ)

この間のGDHMの時にいたあやこちゃんみたいな子がいるのはきっと気のせいだよ寒い。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov242005

流行りのパクり

Posted by in 未選択

いえい。オニイにタワレコ行ってきてもらったよ。ステッカーこんなのでした。…あっコレThe Whoのパクりだよね?(笑)さすが岸田(笑)

今日からテスト1週間前で部活がないらしく皆さんピリピリしてましたよ(その割に呑気な子)
あたしは未だに勉強の意義が見い出せません。なんか江戸時代とかさ、自分から勉強したいって寺子屋に行ってとか明治時代の勉強?とか…って明らかに自主行動で、誰かが勉強しろって言ったわけじゃないんだよね。きっと。コレについて知りたいとかそういう想いのみできてんだよね。時代のせいにしちゃいけないんだろうけどなんか、ねぇ。今の勉強って大学の為の勉強で、成績で5をとるためで、就職に有利になる為で…勉強の地位?がなんかおかしい。友達は皆勉強したくないって言ってるもんね(は)なんだか普通の人生はつまんないね(は)普通ってなんだか解んないけど(また話それてるよ?)

相変わらず自分の言ってることがちんぷんかんぷんで責任持てないけどさ、ね(何)

明日はテナー。ホリエに誕生日を祝ってもらうんだー!!!!(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov232005

お兄さんの毎日とココア

Posted by in 未選択

結局迷いに迷った末買った3品(笑)
テナー、うちの地元のタワレコにはearly yearsとキラチュンとtitleとロクエンロルしか置いてませんでした。本当はシルバーレコードとかサイレントうんたらが欲しかったんだけどね。どんまい。
くるりの初回のステッカーがついてこなかったんですが?明日もタワレコに行かなきゃいけないのですか?
ああ面倒。
ああ早く聴きたい(笑)
ハリポ見てるよ。
タワレコからの帰りにココア飲んだよ。

あと今日は塾の勧誘があったよ(笑)よくわかんないけど長々と会話をした。プー。

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov232005

単線でなにが悪いっ

Posted by in 未選択

はいはい、すみませんねぇ。観光客らしきおじちゃんおばちゃんは単線で走るこの電車をまじまじと見ていた。「あれは何を渡してるのかしら」「車掌さんが切符もらうの」興味深々だけどあからさま。
あたしには人情が足らんのかもしれません。

今日はココアでも飲もうかと思います(笑)(バイトのお兄さんの所以)

これからお金をおろしてCDを買うよ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov222005

パンポン世界大会

Posted by in 未選択

パンポンてなんだよ。卓球で良いじゃん。変わんないじゃん(何)

あ、明日休みじゃん。忘れてた…。バイトだ。
今日のバイトはまじ死んだよ。18人の団体とか糞喰らえ。ばーか。

明日は手帳でも買いに行こうかな。明日バンプの新曲発売日なんだってね。知らなかった(ぇ)
明日はタワレコに行ってレミの粉雪が初回盤だったら買って、ホリエ愛のために初期のCDでも買おうかなと思ってるよ。そう、バンプの新曲発売だってことが判明したからそれも買わないと(明日タワレコに行ってびっくりするとこだったよ)

明日のバイトは混まなきゃ良いな。もう勘弁してください。

うちのお兄ちゃんモイキーです。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov212005

サーじゃないのかっ!!

Posted by in 未選択

あと何日よ?ホリエに会えるまで…4日?うわぁ、早く4日経たないかなぁ。毎日そんなことばっか考えてるみさきです。こんばんは。
今日は別に楽しくなかったよ。なんか最近いろんなことに飽きてきた…のか?(ぇ)ま、いーや。
今日は予告通りテナー聴いてますよ。なんかねぇ、好きだわ(笑)しかも至極好き。いつも言ってるし思ってんだけど、テナーの音楽は本当にSAD AND BEAUTIFUL ROCK MUSICだよ。しかも音楽の幅が広い。なんかメロい?曲から、ロックいのから、ポップいのから、ラップい?のから…。大好きだよぅ。DJ ROLLが頭の中に流れると、いつもイントロで違う曲に変わるのがとても嫌(笑)だからいつまで経ってもAメロが覚えられない(笑)

気付いた。ぜんっぜん改装やってない(あ)それはそうと25日って思ったよりかは近いんだね(ぇ)改装ーって言いながらテナーを迎えそうです(締め切り前の作者のよう?に)
これだから放置ingが進行するんだね☆(ぇ)
あー。改装したら年賀状企画始めます(予定…は未定)どぉせ参加してくれる人少ないだろうけど(拗)暇だったらあたしに年賀状をください(笑)

英語の予習とテスト勉強とHP改装をやらなきゃならん。
2時間ほど前、マイパソのお金を振り込んできたよ。5万はパパンのマニーだけど(苦笑)もらってばっかで嫌気がさします。あたしむりょーく。彼はあたしが1ヶ月(と言っても出勤日数15日ぐらいだけど)で稼ぐお金を簡単に出しやがります。頼ってるのが凄く嫌(笑)就職するまで無理だけど。
ああ。上記のやるべきことをやります。よ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov202005

ヒーターで頭がはげた

Posted by in 未選択

今ハロゲンヒーターにあたってたらスリッパからKEMURI…おっと煙がでました。びっくりしたよ。
なんだか知らんけどかなり前にもらったMDを初めてちゃんと聴いてます。今はミッシェルガンエレファントが流れてます。次はくるりが来る予定です。
今日はレミの山梨に行くつもりでいたのでバイトはおやすみです(笑)今日は朝3時3に寝て、昼1時に起きました。睡眠時間はばっちりです。
今日は部屋の片付け。したよ。この間、片付け損ねたもの達をおっきい箱のなかにぶち込んだのでそのおっきい箱を片付けました。箱の中に溜ってた?ヤツラをかたしました。箱ないとすっきりんご。
でもだらっだらやってたので、箱の中の片付けごときにタイトルとペパロニクアッットロとピンカートンとソルファとファンタジーとランチフォーザスカイの途中までかかりましたよ(アーティスト名でいくと…テナーとエルレとweezerとアジカンとハワイアンとSOCRATIC)まだギターもピアノも勉強も出来てません。
手紙を5通位止めてる様な気がします。
明日からテナー週間(今決めた)25日まで通学はテナーで行こうと思います。ロックエンドロールとかシルバーレコードとか持ってないけど。
ああ。もう10時半なのかっ。けっ(何)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov202005

こんな時間まで起きる意味ない

Posted by in 未選択

今日もらったポップ(笑)眠くなってきた。寝ようかな。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov202005

道端で大合唱

Posted by in 未選択

これ絶対美味いよ(笑)ストレイトだもん。パッケージの市松が好み(笑)

…と思ったら普通のストレートなコウヒイでした。微糖が好き(は)(とか言いながら飲んでる)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov192005

心と魂と心臓と精神と青春と清酒

Posted by in 未選択

GDHMのワンマンに行ったよ。
なんかね、格好良くて、あたしなんかが見て良いのかって本当思った。
格好良いっていう表現はおかしいな…綺麗で?潔し?(何)
とにかくあたしがこの場にふさわしくないって思うくらい良かったよ(意味不明)
最近はモッシュがもさもさの楽しいライブじゃないと気分があがらなくて。不安で不安で。痛いんですよ。
で、GDHM聴いて元気になって痛かったよ(は)なんだか意味プー(笑)

あやこちゃんなの?そんなに細美の文句?言うんだったら細美に会わせてよ(笑)(何)←ずるいって言葉しか思い浮かばないらしい。や、可愛いけど(は)

意味プーな話は飛ばして。セットリスト。
ユートピア
息吹と共に混沌を裂いて
キャンプファイヤーソング
林檎
trick or treat
sweet heart of moon
perfect nervous
ないよ 何も
大行進
微妙とメロディー
鍛冶屋 花火師 ピエロ
pretty little horses
judgement
can you feel…なんとか(ぇ)
前夜祭
***encore***
黄金の鐘

なんかちゃんと曲名が分かんないや(あらあら)
今日は心なんてないわけないって話をしてたよ門田。
種はうっかり貰えなかったよ。
葉書もらったよ。
Tシャツ販売のポップもらったよ(は)サインしてもらった(笑)
ないよなにもと大行進はたけるがメインボーカルでした。よ。
ニラさん好き(笑)

ブーツは足が痛くなるね。
おわり

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△