忍者ブログ

Mar292026

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

Dec302005

(さ)ぶろーくんめがね

Posted by in 未選択

ヘロウこんばんはTOISU!!!
最近更新が疎かな感じですね。ああまったくもう。
本当は絵描きたいし元旦だけ改装とか濃いことしたいけど無理なんだよな。宿題まだ3問しかやってないし(あらら)
携帯の方に書き掛けの日記が残ってます。テナーのセットリストとかWeezerのやつとか。今からちゃんと?更新しようかな(何
でも年賀状を書いてないみさきとしては年賀状と宿題が終わるまでは絵とかサイトとか色々ゆっくりと更新できないっつー感じ?ギターだって弾きたいよ(まともに弾けないのにレスポールに最近ときめいてる私)耳コピの練習でもしようと思うのでした。
今日は結局Quattroには行かなかった。よ。
明日のQuattroはものすごく楽しみだよ。
今日は1時半に起きたよ。昨日が楽しすぎたんだね。
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec292005

けんふぁっく

Posted by in 未選択

あいむひぁ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec262005

侵されていく日々

Posted by in 未選択

寒いです。悪感がします。どうやら本格的に風邪引いたみたい。明日バイト行けるかな、年末ライブが危ういかもな(ぇ)もしかしたらあたしも関谷さん同様アレじゃない?
ってかうちの家族全員ぶっ倒れてるんですが?もしかしたら食中毒じゃないかとまで言ってます。
明日までに治さないとヤバいね。外出禁止例出されたらたまったもんじゃない。
だから?今日は本当1日中寝てます。またこれから寝ます。明日生きるために(笑…?)

Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec252005

ガムを一度に10個食べたよ

Posted by in 未選択

なんだか喉の調子がよろしくないようです。胆を出したい(ぇ)
今日はバイトでした。なかなかお暇さんでした。でもなんか疲れた。でも今日はお兄さんにスパゲティおごってもらっちゃったよ。というか誕生日の時にずっとおごってって言い続けてたからなんだけども。ありがとうございます。
あと、あたしにとってずるいと思う性格のお姉さんがエルレ好きって事が発覚してきゅんきゅん。彼女からハワイアンて言葉が、FLOWERが好きって言葉が出てきてうわぁって感動(笑)素敵☆

あたしにはサンタさん来てないけどなかなか素敵な日かもしれんね。いつになったら1000個のプレゼントが…?(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec232005

見られちゃまずいのよ

Posted by in 未選択

だめだ眠い。更新できない。勉強できない。年賀状書き終わんない。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec222005

眠気と独り言

Posted by in 未選択

うちの文化祭は超つまんないよね。でもコレはなんか熱かった。ハイスタTのハヤシくん。リッケンバッカー。ホリエと同じ?ギター。エルレ、ゴイステ、ハイスタなんかの楽曲使用。
でも学校じゃ音のれません。はひゅー。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec222005

日本人なのに日本語ペラペラですって…

Posted by in 未選択

今日はweezer!!!!!!!!すごいのすごいの。超楽しいの。外は風が強くて超寒かったけど。初めて洋楽なワンマンを見たんだけども、なんですかあの盛り上がり方は!!!!!!モッシュが尋常じゃないよ(苦笑)あたしweezerって結構落ち着いた曲のイメージでどんなライブになるのか想像出来なかったんだけど行ったら想像を超えてた(笑)weezerコールは絶えないし、モッシュが激しくてあちこち行けるし(最終的には4-5列目ぐらいにいた)、なにより男の人が多い!今まで見たライブの中で一番多いんじゃないかと思ったよ。恐るべしweezer。
グッズは可愛いし。でも学生には無理なのでマフラータオルだけ買ったよ。リストバンド1000円て。グッズにお金使うからお金がなくなっちゃうって事ぐらい解ってんだけどなぁ…。
なんか、よく見えなかったけど演出?が素敵でした。make believeのジャケをモチーフにしてて。1曲目はMy Name Is Jonas、2曲目はPerfect Situationだったよ。あとは覚えてないや。あっという間に終わってしまったよ。Haunt You Every DayとかBeverly Hillsとかやってた。CD聴いてるから曲は大体わかるんだけど曲名がさっぱりだよ(笑)
洋楽のライブって楽しいね。MCとかなんて言ってんのかわかんないんだけどさ、アリガトウとか言うわけよ。
なんか言葉通じなくても音楽にのれて、意思の疎通みたいのが出来るっていうのが本当に凄いと思うな。うん。
GREEN ALBUMが欲しい。
細美にやーいって言ってやりたい(は)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec212005

キーワードはアミーゴ

Posted by in 未選択

うちの兄貴が勝手にマイパソを使いやがってます。ブッコロリー。
明日はweezerです。細美に自慢でき…ません(笑)そして細美には会えません(そこかよ)でも初国外アーティストワンマン。どんななんだろうドキドキ。
今日はバイトの帰り、お兄さんと一緒に駅まで走ったよ(笑/あたしの電車の都合)彼は27日のミスチルのチケットをヤ●オクで取ったそうです。良いなぁ。ヤフ●クはFUCKだけど。良いなぁ。
あと10日で楽しみな年越しだね。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec202005

2度目の不必要な再会

Posted by in 未選択

あああ。楽しかった。今日はスパルタをもっと楽しむべきだったと思った。楽しむというかちゃんと予習するんだった。楽しかったけどね。ituneであるかな。
BEYONDSもちゃんと聴かなきゃね。今までの疲れがもさっと出てたから寝るかと思った。もちろんつまんなかったわけじゃなくて、とても楽しかったんだけど、体力がね。。。持たなかった。BEYONDSは何かが圧倒的だったよ。アヒトイナザワは可愛いね。
正直、トップバッターのやつらのバンド名がわかんなかった。もう一線越えて欲しいね(は)ボーカルがBEYONDSTシャツ着てて焦ったし(なんで)
テナーは温存してたせいか超跳ねた。DISCOGRAPHYから始まるなんて罠だと思う。次にREMINDERやって、なんだっけな…曲名がでててこないやつ(は)それからPLAY THE STAR GUITARとかREBIRTH、WHITE ROOM BLACK STAR→THE REMAINS、MC→MELODIC STORM→KILLER TUNE→TRAVELING GARGOYLEな感じだった気がする。順番があやふや。…まぁ。びしょびしょだったけど楽しかったよ3列目。いつかのテナーライブで目の前にいたお姉さんをまた目の前で見てしまった。とてもアゲインストザウォール。そして彼女の跳ねは尋常じゃない。なんでいつも?あたしの前にいるんだろう。ああ。
取り敢えず楽しかったのが終わっちゃったからかったるい。明日学校フルでバイトで家庭科提出とか有り得ない。
明後日はWEEZER。待ってろクオモ。そして姉さまに会える(誰)あたしは忙しいなぁ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec192005

叫びすぎて鼻血ぶー

Posted by in 未選択

ハヤシを覚えたもぷさん。優秀だよ。たしかエルレもエルレって覚えたしテナーも覚えたし。ミスチルも普通に覚えたから偉いよコイツは。忘れたけど細美もきっと覚えてんだろうな。しかもいつの間にか木の実拾ってきてるし(笑)初めてだよ。メロパが南国。冬なのに南国(笑)

今日は休みなのに学校行ったよ。微妙な部活動を行なってきました。気付いたら明日はテナーとか。ビックリだね。ピッピキピッピッピーピッピキピッピッピー。

∀∀∀メモ∀∀∀∀∀
・絵を描く
・年賀状
・手紙
・サイト更新
・勉強
あとなんだっけ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec182005

TOISU!!!辞書登録orDIE!!!

Posted by in 未選択

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。びしょぬれのサマソニTシャツでJRに乗っているみさきです。キテるよ(笑)超寒いけど段々慣れてきた。慣れって恐いね。寒さorDIE!!!って感じだよ(笑)ってかポリシックス超楽しかったよ。ハヤシにメガネくもってるよって言ったのはあたしです(笑)ハヤシが降って来てハヤシと半ば頭突きしたのもあたしです。なんだかんだで真ん中2列目にいたのもあたしです…TOISU!!!
Now is the time!の曲たくさんやってくれて素敵だった。ポリ素敵すぎる。明日から挨拶はTOISU!!!になるよ。ありがTOISU!!!になるよ(笑)
そんでもってFAD横浜初体験。クロークの仕組み謎すぎ(笑)並び方もなかなか謎だった。駅から近かったのは良いよ。エルレのステッカー貼ってあったし(何)
なにより地元の終電1本前で帰れそうなのがっ!!!ハヤシ大好き(笑)
7時15分に始まって9時半前には終わってたからね。流石ポリ。アンコールWだったし申し分ないです。こんなに髪までびしょぬれになったのは久しぶり(笑)

早くトイレで着替えないとorDIE!!!になるー。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec182005

へー×3乗

Posted by in 未選択

帰ってきたよ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec172005

産地直送の粉雪

Posted by in 未選択

修学旅行はキツイよ。まだおうち着かないYO!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec162005

さば読みすぎ

Posted by in 未選択

・今日は色々大変だった。
・昨日の夜中あの子がやってきて、明日この服着てねって服を押し付けられた
・しかもその服は北海道で着れるような服じゃない。すごく寒そう。
・朝、あの子がやってきてあたしに化粧をした。
・おかげで支度がかなりギリギリだった。
・ホテルにダウンジャケットを忘れた。
・小樽での自由行動では15:15集合と言われたので15分に行ったら怒られた。
・その上あたしは間に合ってると思って歩いてたから余計に怒られた。
・怒られるの大っ嫌い。
・悔しいのでバスではずっと寝てた。
・それ以前にバスでは始めから最後まで寝てた。
・ホテルに着いても不貞寝(スペソニ聴きながら)、気付いたらほんとに寝てた。
・起きたら班員誰もいなかった。
・2日目、3日目に泊まったホテルが良すぎたので複雑な気分。
・悪くはなかった。
・これから嬢王を見て寝る予定。
・今はUNO中

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec152005

ガラナのお味は?

Posted by in 未選択

今日はスノボやったよ。細美にはきっと近付けないね。でも一応適度に滑れる程度にはなりましたよ。コケまくるけども。
インストラクターの先生が超可愛かった。喜多さんだよ。きゅんきゅんした。
スノボの靴がすねに当たって右足だけめちゃめちゃ痛かったよ。明日は筋肉痛なこと請け合い(?)

プリンスホテルはすっげぇ良いよ。設備とかまぁ色々。さすがプリンス。バイキンクとかかなり頑張ったよ(笑)

夜は部屋間移動禁止例を無視して隣の部屋でエロいっていうか変態っていうかシモい話をしまくってました。盛り上がりすぎだったよ(笑)ボー●ギャグとかわか●酒とか(何)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec142005

うずもれて行方不明

Posted by in 未選択

ええと、冬。修学旅行2日目。ホテル内でいじられるあたし。なんか化粧させられてる。意味ぷー。
北国は寒い…のか。

エルレのライブに行ける!!!細美が大好き。細美に会える!番号よくなくても最前まで行くし。細美のためならね。
横浜も行きたいなぁ。誰か連れてってください。にゃー。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec132005

へいみすたーながしま

Posted by in 未選択

函館にいるよ。生きてるよ。頭痛いよ。飛行機では3ミリ位吐いたよ(ぇ)あまりにぐわんぐわんするんだもん。雪が雪だった。もっさんだったよ。
頭痛いから優しさ半分いただいた。よ。
夕飯平らげたらヤバいよ。食い過ぎ。
お風呂入るのが嫌。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec132005

雪景色

Posted by in 未選択

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec132005

雪だるま

Posted by in 未選択

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec132005

サンタクロース

Posted by in 未選択

冬な北海道立待岬。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec122005

折損保持時間が短いよ

Posted by in 未選択

明日はとうとう出発する日だ。かったりーみさきです。
今日、何でか知らんけどエルレの先行繋がりません。なんでよ。
抽選制なのにね、意味ぷー。MP3のリッピングの仕組みも意味プー。
明日の羽田空港集合が8時半でおうちを出なきゃなのが5時半っていうのもかなり意味プーだよ。眠いし。ざけろムック!くたばれガチャピン!
リッピングが終わらない。そして持ち物こんなんで良いのか…。あ゛!!忘れ物発見…。(何

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec112005

お洒落なパチンコ

Posted by in 未選択

寒いっ。東京では雪が降ってるとか降ってないとか。冬か。冬が寒くて本当に良かったって思える冬はまだ訪れてないです(何)
ゆーるおーるだーぐろーあっぷゆーうぉんとびりーぶあいすてぃるしんくおぶゆーぃえーあいすてぃるしんくおぶゆー。Stereoman好き。Mr.FeatherもSpace Sonicも好き。あーあなんでこんなに好きになっちゃったんだろってくらい好きだな。真っ直ぐな人になりたいな。
なんて言いつつバイトはだらっだらしてましたよ(こらっ)
午前中は買い出しに行ってやっとお目当ての帽子をかって(チャリでお店3件も回ったよ)なんとか行けそうな感じです(は)もう疲れたよぅ。荷物を1時間半もかかる学校まで持ってかなきならんのが面倒。あの坂登るくらいなら荷物持って羽田空港まで行った方が楽だし。馬鹿らしいまったく。
駅ついた。バイトお疲れ自分。明日はぱぱんからパクったmp3にエルレとかリッピング。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec102005

発売日未定、タイトル決定

Posted by in 未選択

今日はまた熾烈な?一日でした。
バイトに行って、その後修学旅行の最終買出し?に行ったら偶然会った友達に捕まりました。彼女はブーツが欲しいって靴屋ばっか行くんです。あたしはブーツは買い済みなんです。なのになんでか半ば一緒に行動させられた。好い靴がないからって帰ろうって言ってて彼女は勝手にあたしも帰るもんだと思ってたらしいですが、そんなことを言いながら?あたしはふらふらデパートを見て回ってて気づいたら彼女とはぐれたので一人で必要なものを買いに行きました(笑 ごめんて思いながらもね。だって下着とか友達と一緒に買いに行くのとか嫌だし。何かとひとりの方が気楽なんですよ(根暗が自慢の少女)
でも下着も洗面グッズも高くてさ。2回もお金下ろしたよ。残高が5000円になった。やばい。
それからままんとゴー●ウェイっていうお店に行って、また軽く服を買ったよ。珍しく服にお金かけてる。かれこれ3万くらいかけてんじゃないかな、恐ろしい(笑 可愛げなラグラン買った。その上に羽織るの買ったら半ばホリエになれそうだった(?)ホリエに似合いそうなジーンズが沢山売ってた。ずるい(なんで)リー●イスのベルトが高くて買えなかった(というか買ってもらえなかった)(高くて買ってもらえなかったわけじゃない)お気に入りの帽子が見つからなかった。あーあ。

行く前にすでに気疲れ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec092005

目が半開きだよ?

Posted by in 未選択

エルレガーデンが好きでたまらんみさきです。
あたし昨日日記更新したっけか?あらら(は)
昨日は何があったわけでもないのだけどお疲れで寝てしまったみたいです。寝坊もしました。明日は土曜日らしいですね。ああ、土曜日なんてーくるわーけなーいたーだ迷っているばーかり風と砂漠の城っぷ16g。いきなり聴きたくなった今。
あと3分以内に家につくバイトの帰り道。まだあの星は光を放ってるよ。今日のバイトは一瞬テンパったぐらいで全体的にはすごく落ち着いていたよ。お兄さんは相変わらず面白い人でした。なにより店長いなかったもんね(笑)
修学旅行かったるい。準備するのと、帰ってきて洗う服が沢山出たりするのが嫌。まぁ行ったら行ったで楽しむけどさ。なんでもそう。行くのと帰るのは鬱の塊。
おうちに着いたよ。お疲れ様。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec082005

上を見すぎて顎が外れた

Posted by in 未選択

あああー。やばいよ!やっぱエルレはかっこいいよ。何あの反則的な曲たち!!なんか洋楽を聴いてる気分でした(は)美メロ(笑)
しかもなんかオフィでPV見れるようになってるし(ハイセンス!)うちの回線は微妙なんで綺麗なのが見れないんだけどさ、それでもだいぶウケたよ。メンバー似合いすぎ(笑)(ある意味)
オフィの方でワンマン先行があるけど、CD買っても先行があるのはびっくりしたよ。HP先行とCD先行、内容?が違うのね。当たる確率があがるのか。優しいね、エルレは。ほそみが日記でもっと愛情のある人間になりたいって言ってたけど、ほそみは十分愛情のある人間だよ。冬のツアー38公演てすごいよ(まだ1枚も取れてないけど:-( )
あたしも愛情のある人間になりたいよ。

ああ。サイトの方で絵が見れなかったっつー不具合、解決しました。拡張子が絵は大文字なのに、ページのタグが小文字だったみたいです。拍手絵の方は根本的にアドレス足りてなかった(あら)まぁ解決したのでって絵増やさないとなぁ。超忙しいんだけど…。

数学0点だと思ってたら2点でした(大して…)馬鹿でごめんなさい。あとは今んとこめちゃめちゃぎりぎりで補習を免れてる。

眠いよ…あああああ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△