忍者ブログ

Mar302026

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

Nov192005

シーラカンス≠アンドロイド

Posted by in 未選択

5時半in下北寒いよ
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov182005

テキストテイストテスト

Posted by in 未選択

はっひゅー(何)(キモい)
今日はこれからバイトなんだけどもう疲れたよ(笑)
あのね、初めてブーツというものを買いました。よ。
明日はGDHMのライブだからね(は)明日は参戦な感じじゃない感じで行こうと思いまして(意味不明)
約1時間で8000円も使う始末(ブーツは4000円だったけど)何、もう昨日入ったバイト代8000円も使っちゃったの?!←何 って感じだよ。
来月はテストに修学旅行に年末ライブで一切稼げないのに、修学旅行とか年末ライブの所以で出費が多いっていう罠。
一体どうしたら良いんだろうね。旅行代の500,000も全然返してないし。
あっweezerの相方どうしよう(ぇー)
悩み事は尽きません(笑)

あっ、そういやどうでも良いんだけどさ。
あたし最近サイトの更新怠ってるじゃん?(聞くな)
ええと、昨日うっかり(ぇ)マイパソを注文したのでヤツが来たら存分に更新してやろうかと思ってます(本当かよ)
取り敢えずフォトショもぺインターソフトも容量を気にせず?使えるので絵は増えると思います。
この間の授業中は細美とか描いたし(ぇ)(こらっ)
詩は…どうしようかなぁ(ぇ)
某ブログサイトに詩と写真のサイトを作ってて、そっちの方が主になってるんだよね。
この際外しちゃおっかな。
その方がサイトとしてもすっきりするし。
うん。それで行こう(即決)
と、いうわけで次の改装は25…はテナーだから…まぁそれぐらいにやりたいなと思います(あくまで願望)
シンプルにしたいけど凝りたい(笑)
普通に訪問者増えて欲しいなぁ(あ)
ってかあたしが自分で素敵サイトを探すべきなんだよな。
あたしは飽きっぽい(らしい)し、優柔不断で人の意見や感想にすぐ流されるからあんま人のサイト見るの好きくないんですよ(でも見出すと止まらない)だから駄目(なにが)
あああ。また言いたいことが意味プーだよ(笑)
まいっか。

細美さんと年越し出来そうでウキウキです。
でも28日後藤に会えなそうです。ああ。昨日17:58に友達に先行18時までって言われてなんとか応募したよ(笑)
申し込みボタン押したの18時になってからだったよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov172005

いんや、寒さのせいだけだよ。

Posted by in 未選択

今日は朝から、久しぶりにバンプオブチキン聴いてます。あたしのMDは始めが彼女と星の椅子から始まるMDで、たぶんあたしはあの曲が一番好きなんだろうと思います。
で。ホリデイとかラフメイカーとかバイバイサンキューとかカップリング曲が流れてくんです。あたしはバンプオブチキンのカップリングがとても好きです。特に上記のものが。
そんでTHE LIVING DEADが流れてさ。あたしの好きなアルバムらしいです。THE LIVING DEADは。
(早くもなにが言いたいのかこんがらがってきた)

あ、うん。改めて聴いて気付いたよ。バンプオブチキンが大好きだって。
でもあたしは弾き語りな落ち着いたのよりテンポが良いやつのが好きだけど。藤原基央という人間にはその…バラードとかアコースティックとか凄く似合うんだけども、バンプオブチキンにはソレは、似合わなくはないけど、聴いてて辛いモノがあるんです。なんでだろうね。
あ、ロストマンとかは凄く良いけど(笑)うん。Title of mineとかも大好きだよ。曲としては銀河鉄道も睡眠時間も好きなのだけど、あたしのなかではその2曲はバンプオブチキンの曲というより藤原基央の曲という感じがして仕様がない。
きっと新曲、カルマ大好きなんだろうな(笑)

でも今日、バンプオブチキンを聴くのが本当に久しぶりだったのと、やっぱり凄く良い唄を唄うなって確信したから、聴いてて凄く愛おしく思ったよ。
何が言いたいかって言うとバンプオブチキンが好きだってことなんだね(笑)(結論になってない)

おわり

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov172005

明日は寝不足

Posted by in 未選択

あたし聞かないから。エルレラジオ聴かないから。今日の新曲初オンエア絶対聴かないからっ。12月7日を楽しみに待つのよぅっ!!!!
細美のばーか(ぇ)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov162005

そこの学生遊●王のカード広げないで

Posted by in 未選択

電車の中からこんにには。
今日は凄かったです。なにがって、授業6時間のなかで起きてたの英語だけ(あちゃー)あとは最初の5分とか最初からずーっと寝てましたよ。気付いたらお昼とかそんなんばっかでした。大分疲れてるみたいです。ああ。
今日はバイトも何もないのでこたつにくるまってざっくり寝ようと思います。
今日はまだエルレ聴いてないけどいいや(は)今日はweezerを主に聴いてます。なんかね、今の気分に丁度良い(なにが)でも音楽に一点集中してるからテスト近いのに単語帳も文法の本も、今日図書室で借りてきた恩田陸のQ&Aも読めないよ。そんなことしてるうちに駅着きそうだし。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov152005

たぬき むただたなたしょたうたぶ

Posted by in 未選択

ほにゃらら。今日の授業はたっぷり睡眠学習でした(死)なんか最近疲れてるみたいです(友達に言われた)
そう言われてみれば、ライブライブバイトライブ学校バイト学校バイトみたいなハードスケジュールな気がしなくないです(は)明日は辛うじて学校のみ(笑)明日は少しはましだと思うからシーツにくるまって少し眠ろうと思います。れーちゃんありがとうよ。
あーあ。スペシャのメルマガでさアレ、エルレがクアトロに出るって発表されちゃったね(苦笑)まぁオフィでも発表されてるけど。また倍率がぐぐーんとあがるんだろうな。抽選に応募すら出来なかった子としては痛いですよ、やっぱり。でもそれに行けたら今年はかなり良い年だったって言える気がします。今年はアンカウで年始めだったから最終日にアンカウ観れるってあたりが。しかもその上今年あたしに一番影響を与えたエルレも観れるなんてね。まだ当たってないから微妙なんですけどね。行けたら良いなぁ。行けますように。

あー。今日は内田さんに勝負を仕掛けられました(は)TOEICで勝負しない?って(笑)3月ぐらいだって。や、無駄に頑張りますけど?(笑)(本気)やるからねっ!!!!(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov142005

かわいいじゃなくてかぁいい

Posted by in 未選択

今日はバイトで冬フェアの商品の試作をしたよ。スパゲッティ食いまくった(笑)4種類ぐらい食べたかな(ちょっとずつだけど)なんか今更韓流に乗ろうとしてるらしく、豆腐とか使って韓国風味だったよ(笑)一番美味かったのは明太子スパゲッティじゃなくてたらこスパゲッティだった(笑)
そんなことしてたら地元のローカル終電一本前だよ(笑)内田さんが素敵だったから許すよ(笑)
バイト後で珍しくお腹いっぱい(笑)
はひゅー。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov142005

偽らなくても子ども料金

Posted by in 未選択

今回のバインのグッズです。エコバッグとタオル。Tシャツは可愛かったけどお金がね(キーホルダーとかもね、お金がね)だからこれだけ。山くて可愛いよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov132005

暖かい意味がない

Posted by in 未選択

お腹すいたから寒いけどアイスを買いました。でね、蓋を開けて、ゴミをゴミ箱に捨てました。そしてアイスを食べようとして気付いたよ…スプーンも一緒に捨てちゃった…うわぁ。恥ずかしい。仕方ないから諦めておうちまでお持ち帰り(苦笑)あひゃあ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov132005

ボールギャグはマズイよ

Posted by in 未選択

行ってきましたGRAPEVINE!!!!←片仮名で打つと自動変換するんだよ!!(笑)

あのねっ、あのねっ。すっごい楽しかったよ!!!!!!なんかね田中かわいいの(笑)デラシネの曲たくさんやったよ。breakthroughが好き。アンチハレルヤ大好き(笑)その未来も良かったよ。アダバナからテンポの良い曲が続いてかなりやっほいだったよ(何)絶頂だね(笑)デラシネの1曲目から始まって、アンコールはスカイうんたら(笑)で終わったよ、あのアコギのやつ。
田中はギター変えてもレインボーストラップなん。
よーこーはーまーブリッツ!!!!(ブに力を込めて言う)って言ってたよ。はまっこーとか言ってた(笑)忘年しないようにって言ったくせに奴らは既に忘年会してるんだって(笑)
今日はA-770番台で、グッズ欲しいからダラダラ行こうかって話をしてたのに、終わったらあたし、案の定2列目にいたよ(笑)アンコール前までは3列目だったん。でもちょっとね(笑)本編の途中まではあげいんすとざうぉーるが2人ほどいたん(笑)でも最終的には勝ったよ、田中のジーパンまで見えたもん。田中の投げたタオルまで1?だったもん(ぇ)
ほぼ開演時間の6時に始まったし、開場にもギリギリ間に合ったし(大木さんの優しさのお陰 笑)
楽しいよ。楽しかったよ。正直バインの曲は曲数が多すぎて知らない曲ばっかなんだけど、それでもライブはすごく楽しいよ!!!!久しぶりにモッシュのあるライブだった気がするよ(ぇ)(一ヶ月前のジャパサはどうだったの)

ってか地元の終電1時間前に帰れそうだよ!!!!(一番の幸せ)運良く快速アクティー乗れたし。あとは改札に引っ掛からないだけ…(ぇ)
後で忘れなかったらツアーグッズの写メ撮るよ(笑)Tシャツは買わなかったよ(テナーTで参戦した子)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov132005

曲違うのに全部同じ歌詞

Posted by in 未選択

あああ。今横浜着くよ。田中に会ってくるよ。アダバナが流れないよぅ。腹減ったよ。この曲好きだな(笑)(何)ふにゃー。
うっかり昨日まで開演7時だと思ってたよ。6時だったし。なかなかギリギリ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov132005

(メモ)おえっぷマガジン

Posted by in 未選択

うえっぷか?(何)今度そんな名前の雑誌が創刊されるらしいです(笑)

今日は奇跡的にバイト代わってもらえたからセカイランクツアーの東京公演(タワレコのインストア)に行ってきたよ。まぁ微妙に中間報告した気がしますが(暑いとか細美とか笑)ランク、音合わせのとき、上弦とか(あとなんだっけな…)やってたくせに本番はプルケリマの曲しか弾かねぇの(笑)
アレ(曲名度忘れしたよぅ)
君とコスモス
インディゴ
プルケリマ
僕らのうた
だったかな。セカイイチが先で彼らはフォークとか虹とかやってたなー。どっちともアコースティックな曲調?が綺麗だったよ。ポスターもらって、セカイランクツアーのTシャツは当たんなかったよ。

それからお昼食べて、ロフトGDHM出るっていうからに行って、本当はお金なかったから止めようと思ってたんだけど、Lucky13出るっていうからチケット買って(笑)パウンチホイールを良さげって言いながら聴き流して、鶴を見て(アフロ)、ストライカーズを微妙に遠目に見てきゅんとして(メガネ)、ドリンクのフローズンオレンジ飲んでたら次はLucky13だって判明してバーステージに居座ってLucky13を最前で見て、GDHMに急いで、ガルハンを遠目に見てやっぱ後藤って思って、とりあえず終わって、サカノボルトの黒田さんと話して、マックに寄って今もう少しで自宅最寄り駅っていうところ(笑)聴いてるMDはバインじゃなきゃいけないのにエルレ(笑)

長い(笑)エルレのチケットは取れなかったよ(誰か譲って!!!!)おしまい。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov122005

タイトルなし

Posted by in 未選択

こんなの見たよ。デイアフタートモロゥ?

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov122005

ババメイニア(何)

Posted by in 未選択

お腹吹田暑い密度高め細美にあいたい(何)
今は新宿タワレコで並んでるよ。
洋楽…サンタナが今良さげだった(タワレコ8階で流れてた)
ってかblink182(brink?)のコーナーにライオットオンザグリル焼きが置いてあったよ。半外国人枠(笑)
やっぱね、日本人は情が欠けてると思うよ(は)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov112005

ポッキーとぷリッツどっちが先なのか?

Posted by in 未選択

ポッキーの日にポッキー買えなかったよ。ああ。今財布には28円しか入ってないよ。や、200$は入ってるけど(笑)(意味ない)
今日は久しぶりにウチダさんにあったよ。無事?に帰ってこれたみたいで(笑)微妙にお土産話を聞かせてもらったよ。お土産は予算オーバーで買えなかったって(笑)
今日は一日the pillowsが流れてたよ。良いよ、好きだよ。
そして明日バイト休めることになったからランクとセカイイチのインストア行けるよ!!!!うきうききゅんきゅんだよ。うっかりLOFTにも行きそうよ(あ)
もう本当にリアルにお金ないよ。
あーハワイアン6が流れてきた(笑)バイン聴かなきゃ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov102005

ヘイヘイロックンローソンマニュアル

Posted by in 未選択

あああ。エルレの対バンアジカンてなに?んもう。
ライヴ行きたいよ。細美に直談判…(まだ言ってる)
今日はハワイアン6聴いて、歌詞カード読んで感動したよ。あー見たい(笑)や、みるんじゃなくてライヴに参加したい。ああ。

アンブレイカブルを見たよ。なかなかシリアスで難しいね。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov092005

吹き出す前に飲み込め!

Posted by in 未選択

なんか駅からほぼひたすら真っ直ぐいったら迷子になった(まじで)ここどこだよ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov082005

鼻から涙((051108-17:31))

Posted by in 未選択

今日の空は綺麗だったよ。でも写真はもう一個のブログの方にしかアップしないという罠(笑)
秋と冬の間は空がとても綺麗なんだけど陽が落ちるのが早いからよく観てないといけないんだ。で、今はもう真っ暗で土手沿いを歩いてるんだけど前が全然見えません。眼を凝らさないとね。
今年のカナダでのめちゃめちゃ綺麗な空が頭をよぎるんだ。あー、カナダで暮らしたい(は)
あ。道行き過ぎた(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov082005

なんで部屋片付けないの?

Posted by in 未選択

友達が。部活で修学旅行に行けなくなりました。勝ったのは嬉しいけど行けないのは哀しいのです。だから?その子にこれをあげるのです。その子の部のカラーで作ったんだよぅ。思ったより綺麗にいったね。やっぱ糸は9本より7本ぐらいのが出来上がりが細めで良いよ。ってか深夜に何してんのあたし(笑)なんか怪しげな深夜ドラマ見ちゃったし(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov072005

カンカンカンカンうるさいよ

Posted by in 未選択

ぎゃあ。今日が終わる。今日何にもしてないよぅ。コンビニ行ってメールアドレスの振り込みしてきたよぅ。そしたら今日が終わったよ。
友達にカラオケ誘われたけど行き損ねた。ああ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov062005

箸が転がる前に笑いだす

Posted by in 未選択

うぷー。休日初めて?ディナー出たよ。今日は落ち着いてたって。久々にあのお兄さんにあったよーぅ。相変わらず変に面白い人でした。どんまいける。

今日のエルレ×マキシマムもやっぱ取れなかったよぅ。ローソンのロッピィが混んでた、その上ロッピィは発売2日目からだって知って落ち込んだ。ロッピィには最初女の子がいて、なに買うのかなって思ったらテニ●リのページが開いてあって、ちょっとあーって思った。次にお兄さん?とお姉さん?(30代前半かなぁ)が並んでて、何を買ったか見たら筑波サーキットってのが見えて、なんかレースがあるんだなって思った。次のおじさん?も同じのを買おうとしてたけどなかなか繋がらなくて結局相方の取れたという電話を受けて並んでいたあたしに軽く会釈をして(きたはず!)去っていったよ。みんながみんないろんな目的でいろんなチケットを取ろうとしてんだなって実感?したよ。

今一瞬でたけしの映画だって判った座頭一(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov052005

名前送るの忘れた

Posted by in 未選択

こんばんは。ビタミン中毒のみさきです。
最近の悩みは着る服がないことです。欲しいよぅ。
ぬああ。やっと謎が説けたよ。どうして微妙に話が噛み合ってなかったのか。相手があたしを違う子と勘違いしてたからだったよ(笑)それ以前にあたしがHNで送らなきゃ行けないアド変メールを本名で送っちゃったからいけないん。反省(笑)
今日のエルレは酷かったみたいですね。ああ。
店頭販売があったんだよ。友達に千葉と埼玉行ってもらったんだけども。埼玉の方は昨日の夕方?から並んでた人がいたらしくてさ、夜の10時の時点で20人に達したらしいんだ。そんで昨日の夜のうちに整理券配り終えちゃったんだって。千葉の方は23時に整理券配り終えたらしいよ。
なんかマナーもへったくれもないなって思ったよ。前日から並ぶなんて近所迷惑にもなるしさ。会場的にも迷惑なんじゃないかなと。これをエルレの面々が知ったらきっと哀しくなるよな。テナーのだって前日から並んじゃ駄目ってHPに書いてあったのにさ…。って最近こんなことばっかり考えてるよ。ああ。漣ちゃん、是非時価談判しようぜ(は)(私信気味)たぶん解決はしないけど。

あーしたは夕方からバイトだー。超が付くほど面倒くさ…(駄目)あと明日はエルレ×マキシマムの発売日。ローソンにロッピィに向かいます。自転車で15分(遠)
最近お小遣いサイト?に手を出してるあたし。貯まるのかな???やばいよパケが(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov042005

へいへへい

Posted by in 未選択

眠い。うわぁ。やーちゃんありがてうね。願わくばみんなでエルレ見たいね。エルレ大好き。

今日は歯医者に行った。歯医者まで電車乗り継ぎとかでかれこれ30分もかかるのに治療は15分以内に終わりましたよ。最強(笑)口内炎の薬を塗られたけどめちゃめちゃ痛かったよ。この間は痛いよって言われてもそんなに痛くなかったんだけど、今回は本当に痛かった(笑)歯削るのより痛いよ。その前に、口内炎は寝なきゃ治んないよ(苦笑)

なんだっけ。ネタを忘れた。思い出したらまたね(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov032005

おつかれおつカレー

Posted by in 未選択

昨日携帯からアププしたはずのお兄さんの話はなぜかあぷぷされてません。あーあ。ということで、修正しなきゃと思いつつ、今は珍しくパソコンから。

今日は学校お休みだってこと忘れてましたよう。
バイト10時からだと思って8時に起きたのに、行く前に手帳見たら17時からでしたようぅ。行かなくてよかった…。
明日のAXは譲ったのでいけませんよう。や、リキッドとの交換でしたけど。10番台っていう奇跡の番号にときめきます。それに比べたらAXの300番台なんて…そんなことは思いません。だってあたしー、番号悪くても前に行くもん(こらっ 多分あたしはモッシュが好きなんだよ(ぇー)や、実際のところ好きじゃないけど(どっちだよ)ってかやっぱり人は苦手。メールしててもすぐ逃げ出したくなるもん。だからいきなりメール止めたりするんだよなーきっと。昨日は5人くらいメール止めたし(笑)
ね、誰かといたって寂しくなる、優しくされったってまだ足りない、一人の夜は消えたくなる、僕の形がわかりますか?みたいな。(the pillows…歌詞あってなさげ)
ってか細美の日記。ね。相変わらず好いよ。あの日記を読むたびに、これから先何があってもELLEGARDENは変わらずにいられるな、って思うのですよ。綺麗事が通用しない世界であの空間だけは通用するって感じ。ああいう人の集まりだから、エルレは格好良くて…これからもついていくよ。
そういえば、ずっと気になってるんだけども。頭の中に、『いつだって君の進む道が正しい』っていう言葉がよくよぎるんだけど、多分エルレか誰かの歌詞の一部だと思うんだけど、なんだろう。ずーと気になってしょうがないよ。

毎日勉強しようとしてできてないよ。駄目人間。テスト一ヶ月前。習慣なんてものが根本的にないから。机の上はゴミだらけ。せめて予習ぐらいと思うけど。面倒になって国語の時間にやってる始末。手に負えないよ。
そろそろ手帳の季節で。ミスドの手帳のキャンペーン始まったけど。あたしはバインダータイプが好きじゃないから。でもスリムノートタイプは可愛くないから(シンプルだけど)。今年は自分で好きなの買いに行こうかな。もうお金ないけど。買ってる暇もないけど。なんか無駄に毎日忙しい。忙しいことが無駄。暇なことも無駄だけど。よくわかんない。
エルレガーデンのライブに逃げ込みたい。
今のところあたしの逃げ場はそこしかないような気がする。
エルレのライブは基本一人で行くしね。
バンプのライブのチケットの値段が上がってた(と思う)
そういえばレミオロメンもあがったよな。
チケットの値段が上がるととても彼らが遠くなったように感じる。
気のせいかもだけど。
たとえ本人たちの希望じゃないにしろ、
そんなに高くなってまで見たいとは思わなくなってきそうだ。
それで浜崎あゆみを見に行くのをやめたんだから。
浜崎のチケットは私が最初行ったときは5500円だった。
毎年上がって、今じゃ7500円くらいするよ。
オークションじゃないんだから。
あたしにとってバンプは何かの根源のように思うけど、
褪せてくるよ。
メジャーにいっても変わらないって行っても、こういうところが変わってる。
バンプ自体は変わんなくても周りは何かしらの変化をしてくるんだ。

あー、何を考えてんだか良くわかんなくなってきた。
無駄に冷静な自分が怖いや。
昨日から思ってんことがあるんだけど、こっちにはかかないよ。
この文書くのに30分もかかってるわ。ああ。

Comment (1) | Trackback () | PAGE TOP△

Nov022005

大丈夫。ちょっとイカレてるだけだから。

Posted by in 未選択

本日のお買いもの。
?ポリシックス…ナウイズザタイム
?アンダーザカウンター…ハイウェイマイウェイ
?セカイイチ…虹
?グリップ×ダスク…スプリット
以上4点(笑)ちょっと英字打つの面倒になって全部カタカナにしてみた。や、今凄くメール打つのが面倒。メール打ってんとくだらなくなってくる、ああ。
今日は何か浮き沈み激しい。いつもは夜になるとテンションあがるのにな(は)
もう全然やる気も気力も精神力も体力もないや。ビタミン剤を飲んで寝ます。ポリ聴きながら(合わなすぎ)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△