Mar282026
Posted by in
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PAGE TOP△
Mar182006
Posted by in 未選択
うひょひょ(何)今日は終電マスターじゃないぜぃ!!みさきです。
今日はRADWIMPS観てきたよ。多くは言わないけど、アレは後ろで観るもんじゃないね。前で騒がなきゃ(笑)
そんな感じのライブでした。アンコールダブルだよ!!新曲本邦初公開て。すんごいね。
始まる時間が酷?だった為終わりは優しかったです。8時半て。まぁドリンクの交換に手間取って結局9時の電車だけど。
ああたのしかたよ。どうもありがとうございま。
PR
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar172006
Posted by in 未選択

今日初めてファンクラブ聴いたみさきです。冬のダンス?だか真冬のダンス?だかがすごくツボい感じ?
今日は月と星と雲が綺麗でした。夜空に飛行機雲がかかると綺麗なのさ。
今日見た山村美沙サスペンスの犯人と真相が解りませんでした。あと30分てところで睡眠グ。どうなったのさ。
明日はラッドを観るかもしれません。観ないかもしれません。観れたら楽しいかもしれないけど観れない方が良いのかもしれません。
エルレはもうアメリカ着いてるみたいだね。ああ英語喋れるようになりたいなぁ。
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar152006
Posted by in 未選択

どーもこんばんは。ホリエンタルラジオにハマってるミサキアヌリーブスです(何)こういうの考えるのって難しいね。ホリエンタルラジオは凄いよ。
今日はファンク ラブを買ってきたよ。買ってきたっていうかタワーレコーディングのポインタがfull with cappuccinoだったからタダで交換してきたよ。うっへっへっ。まぁまだ聴いてないけど。
アジカンshelter行きたいなぁ。荒吐いきたい。ってか今更ながらピロウズ静岡に行くかファズマニで音速ラインを観るか悩む。だって1000円だよ!!!!ワタシ今お金ないんだよ。さわおに会いたいけどさ、年末また握手するしさぁ(ぇ)藤井さんに会いたいのさぁ。どうしようかなぁ、友達みんなしてファズマニに行くっていうのが罠の一つ。誰かどうしたらいいのか教えてくれい。
今はパイづくり中なのさ←一足遅いホワイトデー
Comment (4) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar152006
Posted by in 未選択

寒い。今日は久々のバイトさ。予定確認したら今月バイト、6回しか入ってないの。嬉しいけどお金が無いことを考えるっきわどいわ。6回×750円×5時間−(750円×2時間)=21000円しか稼げないのか、この財政難に。
メール打つのめんどいね。ダブル定額なのにパケ代ヤバいし、通話料も何故かヤバいし。また面倒臭い病が発症しそう。
ってかバイトのお兄さんにもらったお土産inタイ…ドリアンらしいよ、不味いらしいよ。あっはっは。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar132006
Posted by in 未選択
ギター壊れてんのかよっっ。なんだかそうらしいです。だって新しくシールド買って設置したのに音ならないんだもん。電子ピアノに接続したら音流れたからアンプ障害ではないみたいだし。…やっぱギターがいかんのかなとようやく気付きだしたワタシ。でも修理とかギター代より高くなりそうだからしないだろうなぁぁ。そのままレスポールとかに乗り換えたい(なんで)ちゃんと練習してから言えよって感じですがっっ。
今日はアレから知らない間に寝てたらしく結局睡眠時間約4時間だったぽい。
眠い。
…と、ここまで書いて気づいたら眠りに落ちてました。
そんなで昨日は地元のデパートでルーズドッグス観てきたよ。観たというよりは撮ってきたってなるんだけど。ルーズドッグス呼んだ子に頼まれて写真撮ったんです。カメラマンだよカメラマン!!撮ってて思うんだけど、写真撮るの楽しいね。そして、写真家のような決定的な写真撮るのって難しい…ってかやっぱり凄いと思うよ。写真撮りながらどうしたら橋本塁のような写真が撮れるかずっと考えてたよ。彼の写真は本当に音を切り取ってるんだよね。惹きつけられる何かがあるよ!!!
で、だから結局13時から16時ぐらいまでそこのデパートにいたよ。耐えられなくてGiGSを買っちゃったよ。ほりえひなちしんぺキュンキュン。
そんなんで今生音しか出ないギター(保証期間3ヶ月越え)でメロディックな音楽を練習…?
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar122006
Posted by in 未選択

ちゃんとセトリとか考えてないから感想も載せられません。のちのち…とか言ってると永久にやらやいんじゃないかとか思うけど(現に書いてないのがうだうだと…)まぁそのうち…。
新しい携帯ですよ。だいぶメールは打てるようになってきた。あとは機能をどれだけ使いこなすかってとこだけ。 W41CA。
ああくっそ腹減った。夕飯三ツ矢サイダーと烏龍茶って…(苦笑)その上眠い(お風呂入るの諦めたがら寝れない)←朝入る計画(笑)
なんだか寒いよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar112006
Posted by in 未選択

疲れたよ。本気で酸素が欲しいっ。
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar112006
Posted by in 未選択
これから僕が生きるべき戦場へ行ってきます。塁ちゃん素敵!!!!!!!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar112006
Posted by in 未選択
トイレに行きたい。
みさきです。
今月エルレ最終日です(は)私は今下北ら辺をふらりして、これからZepp Tokyoに向かいます。よ。京王線で行けば早く着くなと思って乗ったけど高くなりそうな感じがしたから(渋谷乗り換えは定期の範囲じゃないのさ)2つ目の駅で降りてまた下北に行って小田急に乗り換え…超無駄足だけどねぇ。
どうでもいいんだけど携帯が昨日届いたのさっ。今まで使ってた携帯とボタンの配列が真逆で大変よぅ。慣れるのに時間かかりそう。前の携帯で新しい携帯を撮ってこのブログンに載せようと思ったのに古いの家に忘れてくる始末…明日こそ…ぎゃふん。
電車の中が暑くて死にそ…。
その辺に細美あるいはひなちあるいはホリエがいないかと期待するみさきさんなのでした。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar092006
Posted by in 未選択
携帯で文字を打つのがクッソ面倒臭いみさきです。お疲れぃっっっ!(は)
さっきネタ出来たのに忘れたよぅ。
今更ながらACIDMANが好きだよぅ!
どうやら明日やっと携帯来るらしいよぅ。
ってかこの2週間に価格変動がなくて良かったわぁ。注文してから2週間の間に値段がどんどん下がったらどうしようかと思ったよ。きっとサウンドシューターの時にはNEW携帯で挑めるはず(壊れるだけじゃん)
あー。サウンドシューターあさってじゃん。どうしよう。未来姉への誕生日プレゼント。←そこ? や、サウンドシューターどうしよう?ワタシまさしくんあんまわかんないよ?スターの粉雪がもっかい聴きたいよ?(は)ハワイアンとか来ねぇかな。
明日はそんな事情も兼ねて?髪の毛カッティンしたいけどどうだろうね。金ねぇよ、さっきさりげなく髪の毛切りに行こうかなぁってママンにお金を請求した(つもり)んだけど、一言、行ってくれば?…失敗(笑)明日は明日の風が吹く…もんね。
そういや昨日はパパンとお祖母ちゃんへ誕生日プレゼントを買い、プレゼントしましたよっ。パパンへはプラモみたいに組み立てるカメラ。お祖母ちゃんには可愛げな、CDとか入りそうなBOXとちょっとした買い物に使えそうなかばん。喜んでおりました(父はピンホールカメラが良かったと文句いってましたが 笑)ちなみに購入場所はビレバンです。あいらぶびればん。
やっべ、明日最終日、世界史と古典だ。眠気さましてやらないとっ(汗)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar092006
Posted by in 未選択

サクサクにチャットモンチィがゲストやねん。ふわぁってかあいい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar082006
Posted by in 未選択
へいへい。このパソコンキーが軽くて好きやわぁ(ママンの)
姫がヒハ大(?)に受かったそうなので、おめでとう。
私もホヘ大行きたいよ(は)まぁ、あたしの頭じゃイケないけどね。
明日生物とWritingなのに何もやってないよ。
こんなの書いてる始末だし。ああああ。
今日はテナーのDear DeadmanとMXPXのアルバムを買ったよ。
やってらんねぇ自分。
今月号のJAPANの後藤はすごく穏やかな顔をしてると思う。
今月号のGiGSがとてつもなく欲しい。
やっぱギター弾けるようになりてぇよな。
ホリエ15でミュージシャンになると思ってたっていう直感みたいなのがすごい。
あたしもなれるかな(無理だよ)
アレ、最近フルアマをi podで聴いてんだけど(もしかして不正行為なのかな???)、SOUP&SANDWICHが離れんよ。
クラムチャウダースープ、ミネストローネスープ、スモークサーモンサンドイッチ…(笑
そして、嘘とワンダーランドが建ちゃんSingingだと気づいた今日この頃。
あと2日したらほりえほそみすたーだね。ハワイアンも来ればいいのに。
ってか塁ちゃん主催ならさ、写真大会にすればいいのに(は)
みんなでライブを楽しみながらアーティストを撮るっていう(笑
さっきからtvkでもーさむてんばーだー?のCMがよくやってる。
どうでもいいけど友達の山本君が友達の某バンドのライブにサポート?見たいな感じで出るんだって。ドラムだけど。
そのバンドは洋楽好きさんが集まった感じなんだとさ。
Oasisとエルレをやるそうです。どんだけ?
興味本位で見に行きそうです(笑
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar082006
Posted by in 未選択
目標。土曜日のライブが始まる前までにエルレレポポを作成する!!
ああああ、数学がやばいいいいいorz
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar072006
Posted by in 未選択

さっき自宅近くの駅に降りたところ店にたむろしてる人を発見。…バイトのお兄さんでした(笑)駄菓子で当たりが出なくて悔しいんだって(笑)そしたらくれたよグミ(笑)
彼はいちいちツボだなぁと思うのでした。
明日のテストがやばい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar052006
Posted by in 未選択
あごらへんと腰あたりの骨と、ひざのあおたんが痛いよ。
そして睡眠不規則が所為のニキビと夕飯3日連続抜きっていうお腹の減り具合い(それでも痩せな…)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar042006
Posted by in 未選択
ギリギリ今日中におうち着!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar042006
Posted by in 未選択
もしかして今日中に家に帰れるんじゃっ!?あーでも微妙(笑)
今日のランクヘッドのすんばらしいセトリはこんな感じ。龍さんにセトリもらったん(笑)頑張ったよ(エルレ2daysのセトリとかもまだ書いてないのにね)
1.夕暮れの
2.東京にて
3.体温
‐‐‐‐‐‐‐‐
4.夜行バス
5.星の欠片
6.三月
‐‐‐‐‐‐‐‐
7.灰空
8.最後の種
9.ハイライト
‐‐‐‐‐‐‐‐
10.カナリア ボックス
11.プリズム
アンコール‐‐‐
千川通りは夕風だった
UTCは新曲とかやってて、アイワナが凄い良かった。すげぇ好きだ。最後にミソラをやったね。
sohappy,unhappy
モダンライフ
rat
カンピイタ
mr.tangerineman
GREAT GREEN
アイワナ
讃美歌
E
ミソラ
あとなんか2曲ぐらいやってたね、たぶん。順番もうどーでも(あ)
今日は全体的にあんま絡めなかったよ(笑)でも楽しかった。ランクとか超久々な気がして凄く楽しかった。それよりあのセトリはヤバいだろって感じ。ワンマンだったら恐らく腕ずっーと挙げてたよ。このセトリを基にワンマンをやってほしい。昔の曲がやっぱ好きでたまんねぇ。UTCにしてもランクにしても。
あああ。0時ギリギリかなぁ(笑)
今日は久々にハルナ姉に会えて素敵でした。若いです(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar042006
Posted by in 未選択

午後の紅茶。最近パッケージが変わって、?が少ないって宣伝をしてるんだけど、あややが。前のバージョンのが100??あたりの?が少ないことを発見。今でてるのは15?のはずだよ。えー(笑)
そんな感じでこれから代々木あたりに向かうよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar032006
Posted by in 未選択
さっきBGMでweezerのMy naMe Is Jonasが流れてたよ。BGMがいつも格好良くてずるい(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar032006
Posted by in 未選択
やばい。入れてしまった…。愛?
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar022006
Posted by in 未選択

終わったよ。楽しかったよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar022006
Posted by in 未選択
寒いよ。エルレライブぎりぎり?間に合いそうで。駅まで結構走ったしね。
今乗った電車の5分後の電車に乗ると着くのはこの電車の20分後っていう微妙さ。だからこの5分で開場に間に合うかどうかが決まるんだったんだよ。あとは新宿での乗り換えがスムルースにいくかどうか(笑)
ってか走ったら何気に時間があったから着替えたんだけど、Tシャツに上着一枚って…寒いよ。まぁ電車だけだから頑張るけどね。
じゃあ行ってきます。
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Mar012006
Posted by in 未選択
や、昨日も写メまで撮ったのに更新し損ねたよ、まったく。
明日はエルレなんだって。気付いたの一昨日ぐらいだからね(笑)うわぁ楽しみだわ。ね。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Feb262006
Posted by in 未選択
携帯を注文したは良いけど、在庫切れだから早くて2週間、遅くて4週間ぐらいかかるんだって。困っちゃうよね。その間に他の店とがのが安くなっちゃったりしたら厭だなぁ。にゃー。
今日は大雨だったくせにバイトがすげぇ忙しかった。お兄さんもいなかったしつまんなかったよ。
i podのバッテリィの仕組みがイマイチよくわからん。減りがはやい気がするのは気のせい?
明日学校じゃん。もうすぐ卒業式らしいよ。出席すんのかったる…。2年なんか出たい人とか部活で先輩がいる人とかだけ出ればいいじゃん。しかも卒業式の前日練習が3/2で3/3が本番。1年だったら本番は休日だから…朝からZeppに行け…(笑)せめて早くおうちに帰れないかなぁ。
今日は久々?にその辺をちらっと回った。みんな素敵?な日々を送ってるみたいだね(何)まぁ多少酷く?悩んだ感じのもあるけど。一応元気そうで。あたしのブログはこんなんで良いのかね(笑)2006年は真面目に絶好調みたいだけど今のところ。どうだろ。絶好調なら彼氏出来るよね?←聞くなよ。
なんだか話が逸れてきたわ。携帯早くこーい。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△